スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

かっこいいよね

2008/12/23 22:13


今日ゎばいと早めの終了~♪

しかも今日ゎスマ番組
ぷっすましかないし(^ω^)
(↑いいとも....?笑)

とりあえず本当バイト三昧と
あと東京行くのとランド行くので
高2の冬休みゎ終わりそうです笑

勉強しなきゃなぁ~。
漢検今度こそ受からなきゃなぁ~。

いろいろ思うことありですが笑


あ。今日噂の女性自身買ってきました(^ω^)

表紙がこれまた萌え萌えで!!

まぢやばいね~。
あの密着具合~♪

あとポポロも買ってきた(^ω^)

中居っちかなりロングインタされてたんだもんヽ(´ー`)ノ★

買うしかないよねぇ~。

まだチョットしか読んでないけど
かなり嬉しいこと言ってくれてましたよ(^ω^)


さんスマでのしんつよの
あの相思相愛具合ゎはんぱないし(^ω^)

どんだけつよぽんゎ慎吾のこと
好きなんだよー!!
あの話、こっちが赤面してくるぞー!!笑

まぢ楽しかった(^ω^)

今回もぶっちゃけあんま
期待してなかったから
めっちゃ楽しかったかも~!!

SHAKEとかさぁ~。
ライブ思い出しちゃったよぉ~!!

でも名言って言うから
期待してたのに
そー言う謎言ですか。って感じだよね笑


スマステ~!!
日テレからそのまま大移動(^ω^)

おもしろかったけど!!
おもしろかったけど!!
月イチゴローかなり楽しみにしていたのに!!
月イチゴローやってる途中で
疲れのあまり寝てた。笑

かなり爆睡~!!笑

まぢ残念(´・ω・`)

日曜日ゎ増刊号?
ばいとのためまったく見れてないし(´・ω・`)

しかも昨日のスマスマだって
かなりの爆睡のため
録画予約してなくて
起きたのが10時15分(゜Д゜)!!

最悪です。

15分間見逃しました。

はぁ~。

何かこれもまたあんま期待してなかったんだけど
(↑え?笑)

でーもー♪
知ってる曲ばっかで
かなり楽しかったし(^ω^)

中居正広のめがねに萌えた笑

とりま踊りがかっこよかった。
まぢやばすだよねぇ~。

ってか。最近かなりライブDVDの
Keep onをリピしてるんですが(^ω^)

めっちゃかっこよくないですか?

ってかあれゎSMAP全員かっこいい(゜дÅ)ホロリ

やばいよね。
かっこいいよねぇ。
惚れるよね。

胸キュンだよね。←

あとオレンジゎかなりリピ中~!!

だって絶対あれ中居正広泣いてるもん。
泣いてるもん(゜дÅ)ホロリ

あたしも一緒に泣いちゃってるもん(´・ω・`)


ってかー!!
サムガレポ頑張ろうと思ったのに(´・ω・`)

思ったのに!!笑

さんスマ見ててすっかり忘れてたよぉ~!!

しかも来週の土曜日ゎ東京行ってて聴けないし(゜дÅ)ホロリ


っと言うことわ~!!

来年から(^o^)?笑

頑張ろう~♪


スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。