fc2ブログ

すまっぷしょっぷ

2008/12/27 01:14
かなり最高でした\(^o^)/

SMAPだーいすき\(^o^)/

なまかだーいすき\(^o^)/

たくさんのなまかと
あんな素晴らしい場所に
行けて最高でした(^ω^)

次ゎみんな
ライブでね(^-^)笑

家にゎ28日に帰るので
レポや画像などなどゎ
家に帰ってから
やりたいと思います(^ω^)

家に着くまで
とうぶん更新できなそう(´・ω・`)

スーパーライブも最高でした(^O^)
スポンサーサイト






Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

初こめ(^ω^)
昨日はあざま
たのしかったね!
またこれから
どんどん
ミーツしてこ(^O^)★
ライブでも
集まれたらいーね



 Home