スポンサーサイト

--/--/-- --:--

SMAP SHOP 2008in赤坂サカス

2008/12/28 20:08
宮城県に。現実に。戻ってまいりました!!
かなりこっち寒いです(´・ω・`)

東京も寒かったけど
やはり宮城の方が寒いです(´・ω・`)

さぁ。SMAP SHOP行ってまいりましたよ。
本当あんま混んでない日でよかった~!!
しかも初ファミクラにも行ってきました!!

たくさんのなまかにも会えました!!
本当みんな大好きです(^ω^)
めっちゃ楽しかったなぁ~。

まぁ。そんな珍道中ゎまた別の機会に
思い出としてだらだら打ってきます笑

まず最初にスマショのれぽを仕上げないとぉ~!!

まぁ。これもかなりの自己満なおかつ思い出として
残しておくため~?的なね笑

まず6時30分過ぎに赤坂着いて、並んで
その時点で人ゎ100人いない感じでした!!
ブリッツの前の階段のところに並んでましたぁ~!!

んでなまかとべちゃくちゃヲタト‐クしながら
整理券配り始めるの待って~。
7時30分過ぎから整理券配りはじまり~!!

前の人が順々に渡される中
みんな渡されると、整理券を渡してる男の人の
着ている、スマショのジャンバーを写メる。写メる。

なにかなぁ~。と思ったら
吾郎ちゃんのサインが(゜Д゜)!!

撮りたかったけど
みんな群がってるし
男の人ちょっと困ってたから
目に焼け付けておきました。(←え?笑)


整理券ゎ6時30分過ぎに並んで
13時の整理券GET!↓
整理券

んで15分前から並べるんだけど
早く来過ぎたため
店の入り口と店員さん?案内役の人?を激写!!

入り口

そしたらその案内役の人をよく見ると~!!
その人のかぶってるニット帽!!
慎吾ちゃんがいいともでかぶったてやつと
かなり似てない?!と一緒に行った響子に言われ~。
たしかに似てる!と言う話になり
ピンで激写!!慎吾ちゃんがかぶってたやつですかね(^ω^)

店員

んで並び始めて~。
暇だったからお店の外側に
おっきなフォトブックの表紙がかざられている?ので
それを一生懸命に撮ってたんだけど
光の反射でごろつよがピンで撮れなかった(´・ω・`)

拓正剛
拓中剛


2TOP
2TOP


拓哉
拓哉


慎吾ちゃん
慎吾ちゃん

入る直前に中居正広の衣装を
後ろから見ていて、ケツが小さい!と言う話になり
ケツだけ激写~(^ω^)
本当小さい(^o^)/笑

ケツ

そんでまずお店の中に入ると
右側にジャニウェブの絵とか写真のやつが
飾られてます(^ω^)

正広まえ


拓哉
たえ


吾郎
ごえ


つよぽん
つえ


慎吾ちゃん
しえ

んで順番にライブの衣装が~!!
最初が中居っち(^ω^)

まい
スーパーモダンのとこのキラキラがはんぱなかった~(^ω^)
ボタンもさぁ。どくろとかになってて
かなりこってます!!

次がたっくん

たい
蝶ネクタイのとこにまでストーンがつけてあって
これもまたキラキラしてて綺麗でしたヽ(´ー`)ノ★

次が吾郎さん

ごい
チェーン腰につけてたんだねぇ~!!
全然わかんなかった(^o^)
しかもそれがグッチさ~ん笑
さすがっす(^o^)ファーが気持ちよかった。(←え?笑)
衣装に付いてる写真にちゃんと
吾郎さんのサインしてありましたよぉ~!!
顔が写っちゃうから、載せられないけど(´・ω・`)

次がつよぽん

つい
この衣装全部が黒の水玉?って言うかあれなのかと思ったら
茶色と黒が交互だったぁ~!!
かなり素敵(^ω^)

その隣にその衣装でかぶってた
中居っちの帽子が(゜Д゜)!!
ふふふふ←
かなり綺麗でした!!
あたしお持ち帰りしたかったもん(^ω^)
本当綺麗だった~。つばがもっとでかかったら
普通に私服でかぶっちゃうし!!(←え?笑)
↓正広帽子
な帽

んでラストが慎吾た~ん(^ω^)

しい
スパンコールぴかぴかで綺麗だった(^ω^)
足の脇にもついてて~♪
んでその写真にも慎吾ちゃんのサインが~♪

ここまでがライブ衣装の展示♪


次が貝の衣装ヽ(´ー`)ノ★

貝

この衣装の足元に...♪
あの感動的な署名のやつ~

署名
かなり触りたかったけど
触っちゃだめって書いてあったから
かな~り我慢した(´・ω・`)

お隣にゎけんぼうの書いた
かゎゆ~すな絵♪

え

んで進んで右壁にゎ
慎吾ちゃんと吾郎ちゃんのサイン~!!
そのところに来店したときの写真も飾ってあります!!

慎吾ちゃん↓
しさいん
手本当でかいよねぇ~!!笑
ちゃっかし手形に
あわせてきました(^ω^)
黒ウサギも健在~♪

吾郎さん↓
ごさい
吾郎さんのサインって
かっこよすだよね~。
スリスリしてきた(^ω^)←

あとゎもうグッズ買うだけって感じです(^ω^)
真正面に画面があって

D1020535.jpg


5スマのしゃべりがあって
ライブ映像流れて
中居正広のぴんのしゃべりがあって
ライブ映像流れて
な感じであとメンバーぴんでしゃべって
間にライブ映像が流れるっと言う感じでした(^ω^)
ライブ映像いいよねぇ~!!
去年より全然ボリュームが高いから
なに話してるのかよく聞こえるし
(↑実際写メ撮るのに夢中になってまったく聞いてなかった涙)
ライブ映像でゎボリューム高くてテンション上がるし!!
かっこいいし!笑

レジゎ3台でかなりスムーズに進みます♪
レジの側の壁にも吾郎さんと慎吾ちゃんのサインが
書いてあります♪

さいん
うーん。
画質悪くてあんまわかんない~!!



てな感じのSMAP SHOPです(^ω^)
本当楽しかったなぁ~!!

去年ゎ1人でめっちゃ寂しかったから
本当今年ゎなまかと行けて最高だった!!

ありがとう~!!ありがと~!!笑

ジャニウェブの写真ゎちょこちょこ
かわってるみたいだねぇ~。
あたしが行ったときと、最初のやつ違うしね♪

衣装展示ゎ紅白が終ったら
紅白の衣装にチェンジかな~♪

年明け行きたいけど
ランドも行くので無理そうです(´・ω・`)
こればっかりゎ諦めます!!笑

本当最高の空間をありがとう。SMAP。
大好きだよ~ん(^ω^)

さて。これから
荷物の片付けしよぉ~!!

帰ってきてから
なんも片付けてない!!

9時から中居正広のスポーツなんちゃらなんちゃらが
あるから~!!

それまでに片付ける!!

そんでもって明日の朝ゎ
ニュースに釘付けですね!!

無事に表彰式も終ったみたいだし~♪

かなり楽しみ~♪

拓哉→正広とか!!
ふふふ笑

ニヤけるしかないでしょぉ~!!笑



よかったらクリックお願いします♪

スマヲタランク
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
