スポンサーサイト

--/--/-- --:--

会報そして紅白

2008/12/30 09:19


ワッツの掲示BANG行ったら~

なんと会報が届いてる人が
いるみたいですね~

なんとライブ特集


宮城ゎ今日、明日
年内中に届くかな


カレンダーゎ今年なし?笑


紅白関連まったく
チェックしてなかったけど
今日の夕方6時からの番組ゎ
みたほいがいいのかも


とうとう司会者登場
的なこと書いてあったし~


一応録画してきました


あと1月12日ビストロ生~


きっと番協出ますね



さっ
今日も丸1日
ばいと頑張ろ


.
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

新潟も会報まだ~
紅白情報さんくす(^ω^)笑




さすが新潟(^ω^)


NHKお見逃しなく



千葉でも会報まだなのだが…(´Д`)
はーやーくー(´Д`)



ごめん(´Д`)
前のやつ私です(´Д`)



→みさき

最初誰かと思ったし笑

千葉もまだなのかー!!
でも東京のお姉のとこにゎ届いてたから
明日辺りにゎ届くんぢゃない(^ω^)?



 Home 
