スポンサーサイト

--/--/-- --:--

つよぽんスマショご来店(^ω^)

2008/12/30 23:58

会報~。
届いてるかなー?

って思ったけど
届いてなかった(´・ω・`)

でも今日お姉が帰ってきて
東京方面ゎ届いてたらしくて
持ち帰ってきてくれました★

なので宮城でゎフラゲですかねヽ(´ー`)ノ★

まだちゃんと見てないけど~♪


ライブ一色な感じの会報ですね(^ω^)


早くゆっくり見たいなぁ~!!

って!ゆっくりしてる暇ないんです。


明日もばいとなんです。

明後日もばいとなんです。

明々後日もないとなんです。

なんとその次もばいとなんです。

HEROゆっくり見れません。

お餅ゆっくり食べれません。


うー。今年のお正月ゎかなりの
ばいと、ばいと、ばいとです。

頑張るしかない!!笑

今日の6時からNHKでやった
紅白関連番組(^ω^)

最初に司会者2人出てきてくれましたねぇ~。
かなり中居正広ハイテンションでしたが?笑

焼き芋どんだけ食いたいのね!!笑

鼻くんくんさせてまぢかゎゅすぎ~!!

あとBSでもなんかやってたらしくて?

BSとかまぢ本当まったくチェックしてないよぉ~!!てな感じ(´・ω・`)

しかも!!もう年内ゎ誰もスマショ来ないと思ってたけど
なんとつよぽん~!!
4時30分ごろ?ご来店ですか(゜Д゜)!!

うー。
つよし~!!会いたい(´・ω・`)


さてさて2TOPゎいつご来店?笑
いいよ。2人でハニカんでご来店でも(^ω^)笑


HDDなんとか紅白分空けました(、⊿`)


あと紅白撮ったら
即編集しないと
さんタクやらなにやら
間に合わない~!!

宿題ゎいつやろう...........。

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
