スポンサーサイト

--/--/-- --:--

2008年振り返ろう~!

2008/12/31 16:55

こんにちわ。
31日だというのに
バイトしてきました(´・ω・`)


明日も明後日も
とりあえず、1・2・3日ゎばいとです(´・ω・`)


頑張れ自分!!笑


もう早いもので2008年
終るんですね(´・ω・`)


2008年かなり自分頑張ったと思います。笑


いろいろありました。

いろいろあった中でSMAPの活動。
本当頑張ったなぁ~。とりあえず振り返ろう!!笑

05/18.瞼の母
1人でめっちゃドキドキしながら見に行ったなぁ~。
本当近くて、1人で感動してた(^ω^)

08/25.ライブ発表
諦めかけていた、念願の2年ぶりのSMAPライブ(゜дÅ)ホロリ
聞いた瞬間涙止まらず。

09/15,がんばった大賞観覧
初めてのFCでの観覧。
当選メールきたときゎ、叫んだなぁ~。
つよぽんを初めてあんな間近で見た(^ω^)

09/26.東京ドーム
テスト終了後、急いで新幹線に乗って
宮城から東京へ~!!
SMAPでゎ初の東京ドーム(^ω^)
ステージ構成が今までと全然ちがくて
なにもかも友達と驚いて
改めてSMAPのすごさを感じた。

09/28.東京ドーム
2回目(^ω^)姉と行った~♪
隣のおばちゃんと仲良くなり
スマファン最高だと思った(^ω^)

09/29.東京ドーム
3回目(^ω^)またもや姉と♪
席がバクステよりで~(^ω^)
曲順とかも覚えてきて
なにもかも楽しかった。

09/30,東京ドーム
この日ゎ東京最終日
席が一番近くて
トロッコで目の前に中居正広が止まってくれて
かなり泣いた。Wアンコもあり大号泣
この日初めて、Eちゃんに会い、一緒にライブ参戦(^ω^)
かなり楽しかった★笑

11/15.貝になりたい舞台挨拶チケット発売
前日から徹夜し、午後の部のなんと
6列目GET。徹夜辛かったけど
どーしても行きたかったから余裕だった!!笑
そしてなんと幸運にも午前の部も人から
譲ってもらい、1日に2回も中居正広に会えることに(゜дÅ)ホロリ

11/22.貝の初日舞台挨拶
この日ゎ初めてKちゃんに会った。
貝を見るのも初めてで
かなり感動したし、中居正広の真剣さ?
どれだけこの映画に力を注いだのかよくわかった。
舞台挨拶やばかった。

12/03.初の札幌ドーム
初の北海道。初の札幌。初の札幌ドーム。初のオーラス。
初めてづくしだった。
行ってよかった。って心のそこから思えるライブだった。

12/26.SMAP SHOP
スマガメン、大集合(^ω^)
かなり楽しかった~♪
スマショも最高ヽ(´ー`)ノ★
衣装すりすり楽しかった←


ってな感じに今までと比べたら
大幅に活動頑張りました。

本当頑張ったと思うな。

つよぽんと、中居っちにかなり
会っちゃった(*´∀`)


スマガも立ち上げ
なんと18人もいるし!!

本当今年ライブあったおかげで
たくさん大切な、なまかが増えました。

しかも念願だった
相方さんまでできました(*´∀`)

本当自分恵まれてるな。って思ったし
とっても幸せでした。

ただ2008年、そんな幸せいっぱいだけでゎ
ありませんでした。
今年ゎ幸せの分以上にかな。
辛いことがありました。

自分の大切な人がいなくなる
ってこう言うことなんだな。
って実感させられた年でもありました。

世の中どんなに思っていても
どんなに思っていても
変えられないことってあるな
って思いました。

辛くて眠れない夜もたくさんありました。

そんなとき中居正広の笑顔で救われました。

そんなときSMAPのわちゃわちゃに救われました。

あたしの中でのSMAPって自分でも気付かないうちに
本当に大切な存在になってるんだな。と実感しました。


努力を表に出さないあなたが好きです。


嘘なのか本当なのかわからないあなたが好きです。


なに考えてるか、ちょっと見せても
最後ゎうやむやにして見せてくれないあなたが好きです。


照れ屋さんなあなたが好きです。


ファンを大切にちゃんと想っているあなたが好きです。


SMAPを誰よりも愛してるあなたが好きです。


夢がおじいちゃんになってもSMAPでいること
と宣言しているあなたが好きです。


2008年。更にSMAPが。中居正広が。
大好きになりました。

一生ついて行きます。
たぶん2009年。更に好きになってるんだと思います。

いつまでもいつまでも大好きです(^ω^)


2009年もSMAPと一緒に走り続けます!!

レポももっとうまくなれるよーに
頑張ります!!

2008年ブログにて見守ってくださった
みなさんありがとうございました!!


喪中なので新年の挨拶できませんが
こんなあたしを2009年も、これからも
末永くよろしくお願いいたします(^ω^)


さぁ♪紅白~(^ω^)

.
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

今年もよろしく(^ω^)

2009年もSMAP色に
染まろうっ(^ω^)笑




染まりまくるぞ~


えぃえぃおー



2009年もよろしくー
相方さんとしても
たくさんよろしく
SMAPすまっぷな
年にしよ(^ω^)
バイトおつ笑



2008年、いっぱいお世話になりました。
今まで以上に仲良くしてくれて、本当にありがとう!
2009年も、もっともっと仲良くして下さい。
よろしくね☆




こちらこそ
よろしく~


ばいと頑張るでぃ




こちらこそ
ほんとお世話に
なりました


来年もどうぞ
どうぞよろしく



 Home 
