スポンサーサイト

--/--/-- --:--

2009年初

2009/01/02 22:32
2009年初記事です(^ω^)


もうばいとが忙しくて忙しくて
元旦から頑張ってました(、⊿`)

今日も頑張ってきました~!
おかげでHEROゎ見れないゎ
紅白ゎリピできないわ。

散々ですが!これもね!頑張んないと!
SMAP着いて行けないから!笑

今年最初のワッツがあとちょっとで始まりますね!!

たぶんさんタクの話かな?
本当明日ゎ拓哉祭りですね(^ω^)

映画のHEROゎゆっくり
家で見れたらいいなぁ~!!

とりあえず冬休み頑張ろう!笑


拍手のお礼です<(_ _)>
1ヶ月間でなんと52回もの拍手をいただきました!!
本当にありがとうございます(゜дÅ)ホロリ
これからも頑張ってまいりますので!
どうかよとしくお願いいたします★

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

わっつ
聞き逃しました(´;ω;)←




どんま~い


とか言いながら
ラスト5分爆睡
してたし笑



はるかのブログ見て思い出しました(^ω^)笑
10分聞き逃したけど…ありがとう\(^O^)/笑




曜日感覚ないから
金曜日ってこと
忘れてたよね~笑


あたしも献立見て
金曜日だって
思い出したもん



 Home 
