スポンサーサイト

--/--/-- --:--

夢の国

2009/01/04 18:39

今日の夜に夜行バスに乗って~!!
明日ゎランドです(^ω^)


約10ヶ月ぶり!!


混んでるかな。

混んでるかな。

それだけが心配です(゜дÅ)ホロリ


乗れなかったらいやだな。いやだな。笑


昨日の拓哉祭り
まったく着いて行ってません笑


映画のHEROも見たかったけど
DVDあるし~!!

さんタクみたい!てな感じで
さんタクとっちゃったし♪

でも最後まで見れてないってゆーね笑


今日の増刊号.....


毎年恒例になりつつある
正広の私服パレード.....


鼻血ものですよね。


かっこよすぎですよね。


かゎゅすぎですよね。


貝の減量の辛さがわかる写真集でもありますね。


どうしても欲しい
どうしてもGETしたい!

っと言うことで
もういいとも終って即ハガキ書いて
ポストに入れてきました!!

当りますよーに(^ω^)


宝くじ当るよりぶっちゃけ嬉しいよねぇ~!!

っと言うことで!
明日D-1ゎHDDにまかせて!!
夢の国で羽伸ばしてきます♪


スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

増刊号見逃したバカです(´・ω・`)←
ほんと最悪すぎる;;;あ゛ーーっ←

夢の国楽しんできて
てか前も言ったかもだけどうちん家ディズニー激近ww



中居まさひろの
写真集も激やばでしたがー
しんごの生着替えが
鼻血ものでした←



私も増刊号を見逃した
バカです(;_;)

HEROも録画したのに
まだ見れていない(;_;)


夢の国行ってらっしゃい(^^)



 Home 
