スポンサーサイト

--/--/-- --:--

お久しぶりです

2009/01/08 00:07


お久しぶりです

無事6日に帰ってきてました


夢の国ディズニーランド
最高でした\(^o^)/


スプラッシュで落ちるとき
正広叫んできました


帰ってきて
更新したかったんだけど
只今ぱそこん使えなくて


ぱそこんないと
なんだか更新たるい


D-1ばっちりみましたよ


中居正広さん
あなたどんだけ
吾郎さん好きなの\(^o^)/


隠しきれてないよね~


まぢ絡み過ぎ


斗真くんとの絡みも
かなりおもしろかった


ほんとあの番組でしか
中居・斗真の絡みって
見れないよね


なんか吾郎さんらしさ
全開でかなり
おもしろかったんだけど\(^o^)/

りぴしたい


あとやっとこ
さんタク最後まで
みたよ~



あと慎吾ちゃんの
新CMみたよ~



あとつよぽん声優\(^o^)/

あれいつからスタートなんだろう


あとやっぱり予想通りに
12日の番協出ましたね\(^o^)/


今回ゎ絶対ばいと
休めそうにないので
我慢だぁー


しかも漢検近いしね


っとゆーことで


明日ゎうたばんあるのかな(^O^)?


とうぶんゎ携帯からの
更新になるので
更新率低いと思われますが
よろしくお願いします


おやすま(・∀・)
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
