スポンサーサイト

--/--/-- --:--

むかしすまっぷ

2009/01/09 00:48


今日ゎうたばんが
なかった(´・ω・`)


寂しさのあまりに~
HDDを貪った


うたばん(^ω^)


LOHAS\(^o^)/


懐かしい


まぢ草なぎ剛ゎ最高です


まぢLOHAS兄弟に
かなり爆笑したんだけど

LOHASを熱弁する吾郎さんに
またうけた(・∀・)


ノリでそのままのときの
Mステも見た


みんなあのとき
かなり個人活動忙しかったよね(^-^)


慎吾→薔薇
剛→猟奇的
吾郎→佐々木夫妻
拓哉→CHANGE入り
正広→貝


(゚Д゚)



今思えばどんだけだよ~


そんでいまだに薔薇が
HDDに入ってること
思い出して
編集しつつ薔薇うぉっちんぐ

やばいよねー


泣けるよねー


なんか慎吾ちゃんって
すごいと思う


本当にえいじだもん


香取慎吾ぢゃないよね


えいじだもん(2回目笑)


意味わかんないけど

香取慎吾の凄さに
やられた



明日ゎ買い物~


買いまくる\(^o^)/


.
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

薔薇やばいよね(^ω^)
毎回泣いてた‥



LOHAS、まぢ爆笑だよね~
あれ、何回もリピったなぁ~
何回みてもウケるんだよね\(^O^)/




あれ本当最高(´・ω・`)


英治さんがかっこよすぎるー
そしてあのまさかの展開
やばいなー
またもやリピートだなー笑




LOHAS万歳\(^o^)/


なぜ何度見ても
うけるのだろう


草なぎ剛最強です



 Home 
