スポンサーサイト

--/--/-- --:--

5すま不足

2009/01/10 11:16

昨日も漢検勉強したあとに
HDDリピートしてました

昨日ゎこの前の
すますまの歌で
JUJUがきたときのやつを
りぴして\(^o^)/


あれかなりお気に入り(^-^)

正広がかっこよすぎるのよ~

あと2TOPのショットが
多いからね~



歌も好きだし


そんで流れてきに
はじまりのうたも
見たくなりー


すますまなくて
5すま不足なのか
はじまりのうたで
大号泣して


だってさ?
だってさ?


あそこで(←どこだよ)


つよぽんと中居っちが
2人でちゃんと並んで
みんなのこと待ってるとか
かわゆすぎぢゃないか


まぢまちかたが
またかわゆすなんだよー


あたしを殺す気かー笑


んでうたばん見たくなって

ときゆめで出たときの
やつ見てた


ときよめ久々に
しみじみ聞いたけど
やっぱ好きだなー


なんか好き(^ω^)


ってかむしろ
あたしゎすまっぷの声が
好きなのか


声も好きだよね


1人1人の声ももちろん
大好きだけど
やっぱり5人重なったときが
堪んないっす


あたしなんで今日こんな
語ってるんだろ


まぁかなりの5すま不足

ってゆーことで

あっ
中居さん家の双子ちゃんを組んでる(←スルーしてください^^;)


響子からすましょの
紅白衣装の写めもらいました


今からばいとなんで
あとでわっつの感想と共に
UPします\(^o^)/


今日も1日頑張るぞ
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

5人そろった
すまっぷがみたい(;;)
かーなり恋しすぎです..
月曜スマスマかな~!





月曜日ゎすますま
生やん\(^o^)/


楽しみすぎて
顔にやけてしまうわ笑



 Home 
