スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ぎゃーーー

2009/01/12 18:42
ばいとお疲れ様(^ω^)

休憩中普通に泣いたんですけど(´・ω・`)

普通に涙止まらなくて
どーしよーかと
思ってたんですけど

わっつ掲示BANG見ましたか

なんだか奇跡でも
起こっているよーな感じがします

31日にすますてで
SMAP特集
しかも5人全員スタジオにそろう
しかもしかも9時から

しかもしかもしかも
その日ゎ慎吾ちゃんの
バースデー......

やばいです

願っていたことが
1つ1つ叶っていきます

あぁーやばいやばい

とりあえず送信(^ω^)

家帰るまでに
落ち着こう笑
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ありがとう(;;)
感動しあえる
相方できて
今年からたのし~\(^^)/
てかてかほんと
サプラーイズ
昔の映像とか
わちゃすま期待(^ω^)




はるかの興奮具合が
かなり伝わってきました

あたしは朝起きてすぐに
知った~(^ω^)笑
起きた瞬間に泣いたww



 Home 
