スポンサーサイト

--/--/-- --:--

積極的←

2009/01/15 23:37

お久しぶりになってしまった


やはりぱそこんないって
だめだわ~(´・ω・`)


早よぱそこん
戻ってこい\(^o^)/



とりま生すますま
神でした


期待してたよりも
わちゃすまあり
泣いたー\(^o^)/


初っ端かみな中居正広が
かわゆす~


試食とか言って
みんなから総攻撃
されてるし


つよぽんからゎ
かみかみ王子とか
言われてるし


その後ろで
ばっちり小悪魔慎吾が
動いてましたね


うしさんかわゆす\(^o^)/


まぢさー
歌とかまさかの
がんばりましょう
しかもまさかの
メンバーから一言
そしてまさかの
紅白衣装\(^o^)/


撮って出し
ってやつですか


その日の昼に
撮ったんだよね


まぢねー
がんばりましょう
聴いて泣いた
なんだろなんか
泣いちゃったよ



ほんとSMAPさーん
ありがとう\(^o^)/



大好き相方さんとも←
響子とも
(↑基本最近この2人しかしてない)話していましたが


今年入ってからの
すまさん積極的過ぎ


なんか積極的\(^o^)/



なんか顔にやけてきた



31日のこと考えると
更ににやける\(^o^)/



もうやばいよね\(^o^)/



31日のこと考えれば
どんなことでも
頑張れます


っとゆーことで
漢検の勉強がんばってます


うたばん軽く
萌えた


生すまからそうだけど
正広のちょびヒゲ
意外とすーきー



昔すまもまぢうけた
いっつもあのときの回の
すましか流さないよねー
ヲタ歴浅い
あたしにとって
もっともっと流してほしい

とか文句いいつつ
かなり騒いだけど




さて今日も
もだすま見ながら
寝よう




今度ゎいつ更新
できるかな~(´・ω・`)
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

今週はニヤけ続きだった∩^ω^∩
まぢ31日とかネ申でしょ!
騒いでわめこ~(;;)
春休みから
うちらの本業
開始だ~\(^^)/
つなぎにビキニ★
これ夢みて
がんばりましょう←



スマスマいろいろ
ヤバかったよね
紅白の衣装とか特に
やばす(*^_^*)

スマステも楽しみ!




むふふ(^ω^)
今もかなり
にやけてます(^^)


31日、私きっと
壊れます\(^o^)/


ダイエット頑張るぜ




すま万歳\(^o^)/笑


スマステまぢやばす


もう泣くしかない



 Home 
