スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ふっかつ~!

2009/01/18 01:33


ぱそこん復活~!!
これでストレス溜めずに更新できる(^ω^)


すますて...
予告やるかな~!っと思って
見てたらやはりやったよやった!!←

まぢやばーす(^ω^)

じらすなよ~!って感じ!笑


しっかしみんな本当若いね~。

テレ朝とかのほむぺに企画とか
書いてあるけどさぁ~。

むふふふ(^ω^)←

生歌とか一番やばいでしょ(^ω^)


顔にやけます(*´∀`)


何か書きたいこいっぱいある。


たっくんの新CMとか
吾郎さんの舞台決定とか
サムガの感想とか。

そうサムガ!!
録画してレポしよーと思ったのに(´・ω・`)

あまりにも久々でとうやって
録画するのか覚えてない!!笑

説明書探したけど
見つからない!!

部屋散らかってるからだなぁ~。

まぢ最悪(´・ω・`)

頑張って探します!!


明日ゎ増刊号~♪


でも漢検の勉強頑張るヽ(´ー`)ノ★


っと言うかかなり薔薇のない花屋さん←に
はまってるwww

英治さん(´・ω・`)


やばいなー。

今10話目。

しずくがかゎゅすぎる(^ω^)


やばいなぁ~



本当薔薇見るたびに思う。

香取慎吾ゎ天才だ。って。

なんか一言で天才って言い尽くしちゃいけない
天才だよね。


なんていえばいいんだろう。

うん。


とりあえず好きだよ。(←浮気疑惑?笑)


こんなに慎吾のこと書いてたら
相方ちゃんに怒られる~(^ω^)←


さぁ。今日もモダスマ見て寝ます!!


あ。仰天でやってた
動物ダイエット最近始めた!!

あれやばいっす!!
かなりいいっす!
何か自分に合ってるみたいで
かなり楽しい~♪


スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

パソコン復活おめでと(^ω^)

スマステやばい
あと2週間‥
待てないようっ!



わあー浮気だー笑
けどすまを
全員あいしてるのは
いいことだねん\(^^)/
てか生歌まぢっすか?




ありがと(^^)


だからね~


まぢ早くみたいっす




ですよね\(^o^)/←


まぢどすよ~


鼻血確実だわ



 Home 
