スポンサーサイト

--/--/-- --:--

天象員熱いメ誕生

2009/01/19 00:38

寒い。寒い。

この時期、ぱそ部屋から更新するのゎ
かなり辛いものがあります(´・ω・`)

ぱそ部屋にもストーブ欲しいなと
毎年思うのですが
毎年設置されないので
たぶんこのまま白い息を吐きながら(←大げさ?笑)
更新続けるんだなぁ~。とそれも毎年思ってます笑


しかも愛用のばばしゃつが見つからない!!笑
スウェット1枚ゎかなり寒いです~!!笑


さぁさぁ。増刊号ですが~!
まだ全部見れてない!!

ただぴったり21(^ω^)

ねこたんかゎゅす~!!

慎吾ちゃんの格好もかわゆす~!え笑


早く続き見て
編集しないとなぁ~(、?`)

HDDの残量が1時間切っちゃったよ(;´Д`)


そして天象員熱いメ~!!
まぢうけた~!!


ダチョウ倶楽部とか笑


中居っちの貝のセリフ言うとことか
かなり萌えたけど(^ω^)

あのおでん落としわ~。

やはり犯人ゎあいつですかね(^ω^)←


今回車の移動とか少ないのかな(´・ω・`)
全部ロケバスでやっちゃうのかな(´・ω・`)


中居正広のめがね+運転姿の画が
見たい願望強し!!笑


そのあとお決まりの~♪
薔薇を編集しながら見てました!!

なんと~!最終回だった(゜Д゜)!!


やばすだよねぇ~。


もう泣くしかないし
英治の悲しそうな顔見ると
辛くなるし
英治の幸せそうな顔見ると
こっちまで幸せな気分になる。

最後の、愛してる。愛してる。愛してる。
最初の愛してるにやられた←


ドッキュン!笑


とりあえず編集が終了してしまった!!


第1話から見たくなったな~!!


HDDの中見てたら
なんか去年のいいともの春祭とか
編集されぬまま残ってるし(゜Д゜)!

かなりびびった~!!

っと言うか去年のすますまとうたばんと黒バラゎ
確実に丸々まだHDDの中なんだよねぇ~(^^;)


まぢ本当なんとかしないと!!


あと雑誌の整理もしたいな(´・ω・`)


もう積み重なって大変なことになってるよ~!!


とりあえず金曜日漢検だから
それ終わったら自由だ~!!

すぐ期末の勉強しなくちゃならなくなるし
漢検終ったら、即やれること
やっちゃおう~♪


動物ダイエットまだ続いてます♪
本当今回ゎ三日坊主ぢゃないぞ~!!

まぢ頑張りますヽ(´ー`)ノ★


さぁ。今日もモダスマ♪
オープニング!!何度見ても飽きない~♪

何かtwo of usが最近かなりの
お気に入り~♪


Stiil U見ると
どーしてもFNSのこと思い出しちゃって
顔にやけます(^ω^)

もう本当楽しかった!!

SMAP最高~★


明日ゎすますま(*´∀`)


楽しみだ~い!!
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

two of usの
イントロの振りが
かわいくて好き(*^_^*)←

すますますますま~




かわゆすかわゆす
とくにたっくんの
鍵あける振りしつつの
ウィングにキュンキュンします


すますますますま~\(^o^)/



動物ダイエット
そんなにやばめですか?

モダスマきっと
明日の朝見る予定です(^O^)笑



 Home 
