スポンサーサイト

--/--/-- --:--

がんばりました!

2009/01/24 00:01


ワッツ...........


何だか泣いてしまった。


まぁ?途中?エロトークいつものごとく炸裂で
かなり爆笑してたんですが(^ω^)


何か最初とかね
オルゴールの音がやけに寂しくて
それで昔の話をするキャプテンが
やけにこーすごく優しい声で
思わず泣いてしまった。


エピソードゼロとか~


もうやめてー!!


泣いちゃうよー!!


慎吾ちゃんの誕生日の話もしてたな~!!


まぢ4人でなんかやっちゃいなよ~!!


つよぽんとか1人暴走して
なんかやりそう(^ω^)

まぢ剛かゎゅすヽ(´ー`)ノ★


とかね~
いろいろ考えてしまうわけですが(←妄想だろ笑)
けっきょくゎ31日にならないと
わからない!!ってわけですよ!!

当日いろいろ特番ありますよねぇ~!!

かなりチェックチェック♪

忘れずにチェックヽ(´ー`)ノ★


あとやはり番協きましたね!!

当る確立かなり少ないけど!!
でも応募しなくちゃ当らない!
っと言う精神で頑張ってきま~す(^ω^)


まぢワッツの朝日を~
いきなりだったからかなり泣いた。


あれいい歌過ぎるよね(´・ω・`)


ところで検定ですが(^ω^)


手ごたえばっちり~!!

受かりそうな予感..........


でもこれで落ちてたら
かなりへこむので
何も考えずに!!無心で!←
結果を待つことにします★


そしてタイミング良く~!!
買っておいたウラスマ到着(^ω^)


今から見てきます!!


初ウラスマやぁ~!!


かなり楽しみ★


今晩もSMAP三昧で!!


明日からまたばいと頑張るぞ~!!


スマステの特番で月イチゴローやっちゃえば
いいのにヽ(´ー`)ノ★←


おやすまです♪

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

今日のワッツは
内容濃くて
なんとも
ニヤケてしまう(´`)
番協あざーす





早く31日に
ならないかな

更ににやけが
止まらない\(^o^)/


番協当たると
いいよね



ついにあと1週間
楽しみすぎる(*^_^*)

私もワッツで泣きました(;_;)
でもその後のキャプテンの
エロトークがたまらなく
面白く‥(^O^)笑





まぢ今日のスマステとか
かなりやばすだった\(^o^)/


もうキャプテンの
エロトーク大好きです



 Home 
