スポンサーサイト

--/--/-- --:--

5人ゎいいよね★

2009/01/26 23:14

お腹が減った

でも痩せるため!!
我慢だ~!!



すますま~♪
やはり5人を見てると癒されます(^ω^)


正広さんの金メッシュ
やっとこ確認だよ~!!笑


その全貌みたいんですが(^ω^)

ってゆーかいつまで
ビストロヅラなんだろう~!!笑

もしやずっと(^o^)?

もしや思ったより
生えてこない?(←問題発言笑)


ぶっきーと酒の話で
盛り上がってましたね(^ω^)


キッチントークにて
ぶっきーがトライアングル見た
と言った瞬間の吾郎さんの
食いつきがかなり
爆笑なんですけど(^ω^)

っとゆーかかわゆす★笑


そのあとの慎吾ちゃん
警備員に止められた話に
かなり爆笑(^ω^)

つよぽんゎぶっきーが
あまりにも韓国語しゃべれるからって
かなり興奮だしね★笑

でも本当すごいよねぇ~!!

東京タワーゎまた
出てきたし(^ω^)

慎吾たんあれ好きだよねぇ~!!

あたしも好きです(^ω^)え

はしのえみちゃんの
高校の時の中居正広話

ふふふ笑


かなりうけたんですけど!!

なんで?なんで?
麦藁帽子かぶって
突っ立ってたわけ?笑

まぢなぞ~!!なぞ~!!

しかも同じ電車乗ったことあるとか!!


ちょ~!!あたしも乗りたい!!
駆け込んでも乗りたい←


後輩とか羨ますな感じ(´・ω・`)


お歌(´・ω・`)
やはりゲストが来ていたか...
あんま予告なかったから
かる~く期待していたのに....

まぁ!でも中居っちがかっこよすぎたから
普通に満足ヽ(´ー`)ノ★え

さて本日もウラスマ見て
おやすまヽ(´ー`)ノ★
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
