スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ショック

2009/01/28 18:17


メイちゃんまでゎ頑張って起きてたのに(´・ω・`)


トライアングルの最初20分までゎばっちりだったのに.........


なぜか寝てしまったー!!泣


もう本当最悪です(´・ω・`)


くろすけ.....



来週大丈夫かな?
今週のちゃんと見れてなくても
理解できるかな(´・ω・`)?


本当最悪~!!


そんでもってもっと最悪なのが...

サンプルのディスク1ゎプレ2で見たあとに
出しっぱで机の上に置いてあったから
あるのわかってて、そろそろ傷つくししまおうと思ったら...


なーぜーか!!
さんぷるの他のディスクたちがない!!
そのDVDの入れ物自体がない!!

なんで?なんで?
さっぱりわからない。

きっと部屋汚いからだな~。
と思って、今日部屋掃除するついでに
サンプルを捜索(^^;)

すぐ見つかるだろ~!

とか思ってたら~!!


どこ探しても見つからない(、⊿`)


布団をめくったって見つからない!!
ベットの下とかまで見たのに見つからない!!


クローゼットの中まで探したのに見つからない!!

なんで?なぜ?

ぱそ部屋とか
DVD持って行きそうなところゎ
くまなく探したのに!!見つからない!!

なんで~!!


見たいよ~!!


なんでないんだろう(´・ω・`)


もう本当最悪です。




今日ゎ仰天~!!

掃除してて、あちらこちらに
置いてあった、SMAP雑誌。

すごいことになってます。


ananかなんかに出たときの
中居正広の表紙に胸撃たれました。


額縁に入れて飾っておきたいほどの
かっこよさ.....。


(^ω^)


.
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
