スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ライブ気分★ミ

2009/01/29 21:16

今日ゎ午前授業(^ω^)


学校のスマ好きの家に
食料買いこんで
そのままDVD鑑賞会へ~!!


その前に~!!
初めてマックの新しい
ショコラ?のフルーリー食べた!!

激うまです!!


飽きません(^ω^)


んで鑑賞会~!!


2001~2008までの
DVDをあたしが
持ってきたので
とりま2001年から順番に
見ることに~♪


いやー!
いやー!


盛り上がりましたぜ★


かなり楽しすぎました!!


そんでもって
ドリスマのあの
ベストフレンド。


3人で泣きました。


あれゎ絶対反則です


(´・ω・`)



そしてこーやって
一緒に泣ける友達が
いるってなんて
幸せなんだろうと
実感したし

スマのおかげで
この2人とゎ
こんなにも仲良くなったので
かなりすまっぷさん。
感謝です(゜дÅ)


んでMIJの
どうしても君がいい~
心の鏡~

ともうペンラもって
ノリノリ~(^ω^)

サンプルの登場に
ギャーギャー言い笑

ポプスマのディアウーマンの
拓哉のありがと~!!

にみんなで失神(^ω^)←


TAKE OFFで更に
ノリにのって

ブザビで
大熱唱~!!


モダスマ~(^ω^)


もうOPから
みんなでギャーギャー!!


弾丸も踊り~!!

two of usの
挨拶にキュンキュン(^ω^)


keep onで
あたしゎ1人騒いで

拓担の子ゎ
あたしをよそに
スタイル熱唱~!!笑

うるさいから
スタイルかけてやった笑←


みんなで
ラ~ら~ら~!!
と歌って(^ω^)


ディスク2にとんで
ディアウーマンから最後まで~!!


とりまオレンジの
中居正広ゎあれ
絶対泣いてるよねー。

とみんなで判断し笑

SHAKEでラッキーさんを
羨ましがり。笑


ありがとうで
ありがとうと叫び(^ω^)


その後ゎMIJのMC鑑賞!!


ふふふふ(^ω^)


みんなやばいゎ
なにげヲタだわ(^ω^)


ってゆーかMIJの
MCだけ異常にみんな
見すぎだからね(^ω^)


普通に次この言葉を
誰がゆーみたいな!!笑


んで宮城スタの
あの慎吾のサマータイムブルースに
爆笑して

アソングの2TOPの密着に
キャーキャー騒いで!!


しゅーりょー!!笑


4時間45分
かなり楽しみました(^ω^)


やはりライブDVDゎ
スマ好きな人と
見たほうが絶対いい!!


本当ライブ行った気分です★


まぢすまがめんで
やりたいなー(´・ω・`)


楽しかったのゎいいが
DVD見ながら
いろんなもの食べ過ぎた


調子こきすぎました泣


あんなにお菓子食べたの
久々やぁ~!!

明日の朝体重乗るのが
かなり怖いです(、⊿`)


うたばんまだ
見れてないし

今から見てこようかな?


明日ゎ久々の
すまがみーつや★

間に合うかな~!!


明日夜、ままさんと
貝見てくるんだよね(^ω^)

3貝目★

うーん。
予定より少ないな~!!←


やばいなー。

なんだか見る前から
かなり辛いです(´・ω・`)


でも頑張ります。


あ。しかも
明日ゎ学校休み~♪


公立の推薦入試!!

中学生頑張れ~(^ω^)


あたしゎ
すま鑑賞してるから♪←



.
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
