スポンサーサイト

--/--/-- --:--

Happy Birthday to singo

2009/01/31 19:47

しんごたん


慎吾ちゃ~ん(^ω^)
誕生日おめでとう!!
32歳ですか!!うーん。やはりSMAPの皆さんゎ
本当に実年齢と見た目が比例してない!!
だってあのかゎゅさ!あの笑顔!あの小悪魔っぷり!!
32歳にゎ見えないよ~ヽ(´ー`)ノ★

慎吾ちゃんの元気いっぱいの笑顔が大好きです!
時々見せる真剣な顔、外面でゎだらぁ~。とした感じを見せても
ちゃんと考えていて、意外と誰よりも周りを見てる慎吾さん。
無理せず!!ずっ~っとつよぽんとらぶらぶしてください(^ω^)え

無理せずからだ第一で!!
慎吾ちゃんにとって32歳が更に素晴らしい年になりますよーに(^ω^)



慎吾ちゃんの誕生日の前日ゎ
やっとこお母さんを連れて貝を見てきました!!

帰りゎ戦争の愚かさについて親子で語ってました。

いろいろ3回目見ても考えさせられましたね。

そんでわっつを聴いて~!!
だからMすて・金スマまったく見れてません(´・ω・`)


あの2時間の間に髪を染めていたとゎ....
さすがきゃぷて~ん(^ω^)

んでわっつ終了後から
すまがめんでみーつヽ(´ー`)ノ★


まぢうけた★

地理まにあとか笑

みんなの文字のうち間違えにも
爆笑~!!
とか言っておきながら
一番あたしがばかな間違えしてた現実(^o^)←

んで慎吾ちゃんの誕生日の瞬間も
みんなでお祝い~!!

幸せでした!!
しかし瞬間アクセス集中しすぎのあまりに
サイトから追い出されました←

そんでいろいろ語って
ばいばい~!!

そのあとモダスマ見て
おやすみなさい(^ω^)


そしたら~!!なんと!なんと!
夢に出てきちゃったよ~!!

慎吾ちゃんとたっくんが
出てきちゃったよ~!!

なんかあたしゎいちふぁんで
なぜかすまふぁんゎ吾郎さんの命令で笑
吾郎さんの家にアンケートを届けなくちゃいけなくて
あたし1人で届けに行ったんだけど(←なぜか家がわかる)
でもオートロック?とりまセキュリティがすごくて
1つ目のドアをとっぱしても
その次から暗証番号がないと入れなくて
どーしよーとか立ち往生してたら
慎吾たんとたっくん登場!!
慎吾ちゃんが~(゜дÅ)ホロリ
あたしがおろおろしてると優しく
「そっかぁ~。さすがにこれ以上ゎ入れないもんね!
僕が渡しておいてあげるよ!」とか言ってくれて
たっくんゎなぜか後ろで黙ってる笑

んであたしがかなり感謝のことばを述べて~。

慎吾「困ったときゎお互い様だよ!あ。携番交換しよ!
困ったときいつでも連絡してきていいから~!!」

とかいきなし言ってきて
交換した夢をみたヽ(´ー`)ノ★


ふふふふふ笑


なんて幸せな夢なんだぁ~!!

慎吾の誕生日ってことで
あまりにも慎吾のこと考えちゃったんだな(^ω^)←

相方に殺されてしまう~!!笑


んで今日もまた映画~♪
20世紀少年第2章見てきました!!

実ゎ20世紀少年すっごい好きで
漫画全巻持ってるんです★

大雪の中頑張りましたよ~!笑


今晩の特番ゎどうせ宮城で放送しないこと
わかってたから、なんも録画しないで行った~。

あとゎスマステ始まるの待つだけ~。
とかるんるんだったのに(´・ω・`)

掲示BANG見てかなりテンションガタ落ち。

今日の昼やってた特番で
昔やった中居っちのどっきりのやつとか
全部流れたんだってねぇ~。

もー。まぢ最悪。これだから宮城ゎ。
放送しろよー!!

あぁぁ。まぢ見たかった。
響子とか録画してないかなぁ~。←

まぁ。とりあえず奇跡の3時間があと少しで始まります!!

本当どきどきです。

涙覚悟です。


本当スマステでSMAP特集するの
あたし夢だった。
っとゆーかすまふぁんなら
誰でも夢?笑

夢が今日叶うよー。

泣いちゃうかな。どーかな。

とりあえず楽しみです(*´∀`)


.
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
