スポンサーサイト

--/--/-- --:--

すますて・すまたい

2009/02/04 01:36


夜中にこうしん~!!


さっきまで爆睡してて
即風呂入ってきました(;´Д`)


まぢなんか久々になってしまったー!!

スマステの感想書きたくて
次の日即書こうと思ったら
なぜかネット使えないし。

携帯からゎ打つ気になれずに

月曜日ゎすまがめんでミーツだったし~。

んで今日ゎ焼肉(^ω^)


食った。食った。(ダイエットゎ?)え(゚▽゚;)


あ。しかも宮城県ゎスマタイゲットできるだろ~。
とか調子こいて
即取りに行ってなかったんだけど
みんなの話とか聞いて
焦って今日(火曜日)取りに行ったら
奇跡的に4枚だけあまってて♪

全部もらってきた(^ω^)


しっかしなぁ~。
いっつもあんなにあまってるのに
5すまになるとこれだもんなぁ~。

すげーよ。

本当SMAPすげー。


スマステ。エピソードゼロ
知ってる話がほどんどだったけど
映像で見たことなかったりで
なんかいろいろ感激した。

オープニングからしてさぁ~。
いきなし白にまっぴんくだしヽ(´ー`)ノ★

みんな似合いすぎ~。
しかも中居正広、まさかの帽子なしだし!!笑

でも見慣れると
かっこいいなぁ~。とか普通に
惚れてしまう、単純なわたし~笑


まぢ中居正広のどっきりゎ
久々にあんな笑った。ってゆーぐらい笑いました笑

つよぽん普通にまぢで
かっこよかったよね笑

りあるにCMの話きそうだからね笑


小悪魔っぷりが見れて幸せでした(*´∀`)←

全力坂.....笑
なんだろ。最初見たときゎ
ぶっちゃけ。うーん。って感じでした(^ω^)←
でも思い返してみるとかなり爆笑~笑

なぜかもう1度りぴしたいと強く思う企画だったなぁ~ヽ(´ー`)ノ★

目黒区待ってます★ミ

仮面ライダーG
吾郎さん(^ω^)
言うことないっす!!
まぢ普通におもしろかった~。
すっごい吾郎さんらしいなぁ~。って思った笑
あんなセリフたちを言えるのゎ稲垣吾郎しかいません!!笑

つよぽんのぴあの....
もう泣かせるなよー。
あの指の震えてるとことか見てて
普通にあたし泣きながら
自然と「つよぽん頑張れ~!」とかテレビに向かって叫んでました。
番組復活するといいよね(゜дÅ)ホロリ

きんどこ~。
慎吾ままお久~!!
相変わらずかゎゅす~(^ω^)
慎吾の小さいころの話♪
かゎぃぃよねぇ~。ありんこ食べてたとか笑


エピソードゼロに関してゎ
けっこうあたし満足しました(^ω^)

なんかSMAPの苦労話なんて
こんなもんぢゃないと思ってるけど
この続きゎね。20周年で金スマ波乱万丈かなんかで
やってくれるの待ってるんで(^ω^)え

でもなんだか悲しかったのゎ
最初からSMAPゎ5人だった。
って言う感じがとても悲しかった。
やっぱり事務所的にゎそうしたいんだろうけど
でも事実を変えられないよね。
中居正広がぼそりと言った
「森、いつ帰ってくんのー?」(←てきな感じのことね笑)
それが忘れられないよ。

何かさぁ~。
名古屋のガラガラのコンサートのVTRが流れてるときとか
ワイプに映った、慎吾たんが
涙目だったのゎ気のせいなのかな(´・ω・`)
でも本当さぁ。15.6,7歳とかそこらで
本当すごいことしてるよね。
すごい辛かったことたくさんあったと思うんだよね。
でもそれを乗り越えてきたからこそ
今のSMAPがあるわけで
やっぱり努力なしでゎなにもできないんだな。
って言うのを思い知らされました。

改めてSMAPのすごさを感じたし
改めてSMAPが更に好きになった。

ワイプに映るあなたの真剣な顔
今回ゎ笑顔よりも真剣な顔をしてるほうが
多かった気がする。
一体なにを考えて、なにを想っていたのだろう。
それが気になってしょーがなかった
管理人でした。

もっといっぱい書きたいけど!!
なんかいっぱいいっぱいになってきた(;´Д`)


とりあえず明日も学校で
朝早いし~!!

寝ます!夜更かしゎお肌に悪いし~笑


でゎおやすま~♪


スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
