スポンサーサイト

--/--/-- --:--

金すま

2009/02/07 13:28


金スマ。

ちゃんと見れるか不安だった。


予告の時点でだめだった。


あなたの悲しい顔見ると
こっちまで辛くて、辛くて、苦しかった。

でもちゃんと見ましたよ。


目を真っ赤にしながら
口をキューってしてて
今にも泣き出しそうな
中居くん。

頑張って口にした言葉にゎ
後悔が。

なにかしてあげられたんぢゃないか


その言葉、一つ一つに
あなたの想いが伝わってきて
思い出すだけで涙が溢れてきます。


あなたの辛さが伝わってきました。


だめだ。
もうなんて書いたら
いいかわかんない。


辛すぎるよ。


とってもとっても“愛”のある番組で
とってもとっても“愛”が溢れていました。

飯島愛さん。
たくさんの“愛”をありがとう。


.
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
