スポンサーサイト

--/--/-- --:--

簡単だぁ~。

2009/02/08 19:29

せっかく約1ヶ月間かけて
ゆっくりと2キロ体重落としたのに
先週調子こいていろいろ食べたら
普通に1週間で元に戻った(゜Д゜)!!


増えることゎなんて簡単なことだろう~。
としみじみ思いました(;´Д`)


また今週から頑張ろう~。


はぁ。あんなに苦労して2㌔痩せたのにな(、⊿`)


勉強も9時まで頑張ろうと思ったけど
集中力が切れたため中断。

もう今日ゎやらないかな?笑


のだめカンタービレが全巻セットで
どうしても欲しいな(´・ω・`)

でもやっぱり中古で買っても高いのねぇ~。


どーしよーかな(´・ω・`)


増刊号ゎまだ見れてません。


サムガゎばっちり聴きました!!
れぽ頑張ろうと録音してたら
録音の仕方間違ってて
録音できてなかったってゆー最悪な事態~。

今度こそばっちり覚えたんで
来週から頑張ります(^ω^)

昨日ゎバレンタインの話を前半してて
どりあえずこの歳になると
まったくドキドキしない。と話をしてました笑

あと後半ゎずっと愛ちゃんの話をしていて
何か声聴いててまた涙が溢れてきました。


さぁ~。とりあえず
HDDの中をなんとかしたり
増刊号見たり、半身浴したり
いろいろしないとぉ~!!


.
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
