スポンサーサイト

--/--/-- --:--

エロ順位

2009/02/10 00:15


只今すめがめんで
チャットしながら更新中~。

うん(^o^)

大切だから最高仲間

ってこのことだなー。
ってしみじみ思います(^ω^)


とりあえず休日に比べたら
明らかに更新率がなぜか
低くなる管理人ですが笑


いろいろなんだか
ありすぎて何を書いたら
いいのやら~。


とりまゴローズバーのドラマ化に
まぢびびり(゜Д゜)!!

しかも木村さん出演ヽ(´ー`)ノ★

まだ詳しいこと全然わかんないから
これから楽しみ~♪

んでゴローズバーもう少しで
終っちゃうんだって?

まぢ悲しいー。

あたしけっこうあの番組
好きでした(^o^)/

たまにしか見ないけど←

まぢ悲しす(´・ω・`)


あと掲示BANGで
キャプテンのめちゃイケ
見切れ話~。

あれまぢ爆笑!!

ぜひ次のわっつで
とりあげて~★


あと黒部の太陽
クランクアップしたみたいですねぇ~。
スラッフレポート更新~。

フジテレビでクランクアップの様子
流れるかな?

チェックしとかなきゃ
だめかしら~。


あとねー。

なんだろ?
すますまでしょー。

あたしの中でのエロ順位

だんとつで1位ゎこの人!!
木村拓哉~!!
もう絶対この人しか
ありえないしょ(^ω^)

2位ゎやはり
香取慎吾~♪
イケTEL聞いてれば
絶対に慎吾ゎ2位だな(^ω^)

3位ゎうーん。
つよぽんかな~。
度重なるエロ発言から笑

んで4位ゎ吾郎ちゃんで

5位が中居っちかなぁ~。

吾郎ちゃんと中居正広ゎ
同位ぐらいかも(^ω^)


すますままだまだ
感想たっぷりあるけど
明日かな~。

明日午前授業で帰ってくるの早いし♪


早く寝ないとなぁ~。


.
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
