スポンサーサイト

--/--/-- --:--

新しい動き

2009/02/11 01:24


つーかーれたー(´・ω・`)

けっこう勉強頑張った!!

メイちゃんもトライアングルもぷっすま
HDDにまかせて
頑張ったも~ん(^ω^)←


しっかしいろんな
新しい動きにまったく
ついていけてないで~す(´・ω・`)

朝ズバゎ見逃すし~。


2時ッチャオの時間帯
ばりばり家にいたのに
ゴローズバーの記者会見見逃すしー。

スタッフレポートにて記者会見の様子ゎ
わかったけどさぁ~。

やっぱ映像で見たいな(´・ω・`)


早くオーナーが練りに練った
日清面職人の新しいやつ食べたいヽ(´ー`)ノ★

スタッフレポート読んで
なんかすっごい“吾郎さん”って言う感じの
ほんわかさが伝わってきて
めっちゃ和んだ~笑


あとうたばんが
日曜日に移動になるとか?ならないとか?
これ本決まりなのかな~。

日曜日にうたばんとか笑

なんかおかしい~笑


今日のいいとも
ばっちり見ました(^ω^)

ウィル覚えててくれたんだねぇ~!!

まぢあのウィルと中居正広のやり取りに
ばくしょ~(^o^)/


正広っちかゎゅす(*´∀`)←



明日ゎ建国記念日~。
祝日万歳だわ(^o^)/

でも勉強しないとなぁー(´・ω・`)


.
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
