スポンサーサイト

--/--/-- --:--

かゎゅすぎる

2009/02/11 22:25


今日まだ1度も更新してないのに
なんで訪問数上がってるんだ?

嬉しいけどなんか怖い(、⊿`)←


今日ゎ建国記念日でお休み~。

9時過ぎごろ起きて
朝ご飯食べつつ
トライアングルチェック(^o^)/


やばー。
更におもしろくなってきた(^ω^)


くろすけ~。
お前寝返ったのか?笑

んなわけないよねぇ~。

頑張れくろすけ(^o^)/

んですまがのHPいじってから
勉強すたーと


いいとも見て
カツーンの上田くんって
こんなにしゃべるんだぁ~。
とかかなり思った(^ω^)

普段カツーン
うたばんに出るとき
ゲームばっかだからさぁ~笑

しっかしあたしって
本当すま以外のジャニーズに
まったく興味ないんだなぁ~。
ってつくづく思った笑

いいとも終了後から
また勉強(´・ω・`)

めっちゃ早めにお風呂入って


また勉強(´・ω・`)


本当嫌になります。


んで仰天見て
下トークにだいばくしょ~笑

本当中居っち
うんちの話大好きだね笑

しかもさぁ~。
ライブの途中で屁こいてるとか
言っちゃだめでしょー笑


まぢうけた笑

かなり絶好調だったね(^ω^)

嬉ながら下ねたはなしてる
中居っちが小学生みたいで
かゎゅすぎた(^o^)/


ほんとめっちゃ爆笑した笑


明日ゎうたばん~♪

でも勉強(´・ω・`)

今月の辛抱だもんね!!
頑張るっちゃ(^o^)/←

ぷっすま録ってあるやる
いつみよ~。

良純さん出たんだってぇ?

絶対見なきゃぢゃーん(^ω^)★


あ。今日のサッカー
慎吾応援団長見逃しました(、⊿`)
でも?電話でしか登場しなかったとか?
会場にゎこなかったのかな?

.
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
