
--/--/-- --:--

さむが

2009/02/15 00:06


さむが......


えっ(゜Д゜)


えっ(゜Д゜)


えっ(゜Д゜)


中居さん


どーゆーことですか


えっ(゜Д゜)


えっ(゜Д゜)


秋公開?


はっ(゜Д゜)?


何言っちゃってんの?←


えっ?


とりあえずぱにくってます。


しかも勉強してて
りあるたいむでゎ聴いてなくて
すま友数名からめーるきて
急いで終ったあとに録音してたの
聴いたんだけどぉ(;´Д`)

今日一段と雑音すごくて、すごくて
まったくちゃんと聴き取れてない


れぽ読まないとだめだなー

何か野球の件ゎけっこう
音拾えてたのに
映画の話になったとたん
さっぱり~!まぢうらむわー笑


まぢなかいさーん!!


どーゆーことですかー!!

大御所って誰よ

監督も大御所?

何かにおうんですけどー


えぇぇまぢわかんないよ~!!





Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
