スポンサーサイト

--/--/-- --:--

がんばりましょう

2009/02/16 00:33

どーも(^o^)

昨日の中居正広騒動で
寝不足なはるかです(^ω^)←

まぢあの野郎~!って感じ笑


れぽしたいけど
ざーざーすぎて
野球の件しか
れぽできない現実笑`


特別出演でも
舞台挨拶来ちゃうんじゃないかと
予想して
今から気合入れてます(^ω^)←

今日ゎ久々の
ばいとー!

テスト前最後のバイトだよー。


なんとかフェアやってたから←
途切れることなく来た


(´・ω・`)


まぢ疲れた~。


たった7時間なのに
ふくらはぎが
ぱんぱんです(、⊿`)


帰ってきてから
バスの手配したり

いろいろやってたら
あっと言う間に
10時30分(´・ω・`)


10時30分~12時まで
頑張りました。


はぁー。
本当にあたし
大丈夫かしら。


病むゎー。


明日のすますまも
見れそうにない予感

それほど
勉強しないと

やばい感じです。

でもあとたった
2週間頑張れば
いい話だし(^o^)

頑張るよ~ん。


響子がないすな伝言板
回すからさ~。

かなりライブ
みんなで行きたくて
うずうずなんですけど
(^o^)/


すまっぷさぁ~ん。

頼みますよぉ~。

↑MCでの誰かさんのマネ笑`


最近寝る前
サンプルのディスク1
ひたすらリピだったけど
今日ゎポプスマでも
久々に見ようかな(^ω^)

いや。ここゎあえての
モダスマ?


いや。MIJも
魅力的(^ω^)


どれもこれも
魅力的過ぎて

どーしよー(^o^)/


でゎおやすまー★`


.
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
