
--/--/-- --:--

すま恋しす

2009/02/17 23:48


テストまでジャスト1週間です(´・ω・`)


学期末。このテストかなり重要です。


本当やばいから
今週、来週と1週間
一切すま番組みないで、勉強に集中すると思われます。

実際いいとも見れてないし
増刊号とか何週分見れてないんだって感じだし
むしろ黒ばらとか丸々1ヶ月見れてないし
スマスマだってつなぎ姿みたいのに
見る時間も体力もないしー


もう泣きたいー


っと言うことで
27日にテスト終るんですが!!


それまでよっぽどのことがない限り
もしかして更新ゎほどんどないかも~笑


すま不足だー


泣きたいー


テスト早く終れー



.



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
