スポンサーサイト

--/--/-- --:--

終ったー!

2009/02/28 21:05


こんばんみ(^ω^)←

昨日!!とうとうテスト終りました!!

まぢ嬉しす(^o^)/


最終日なのに他の教科のテスト
返ってきたりと
いろいろありましたがー!

まぁね!終ったし!もういいよね!笑


んで昨日せっかく更新しよーと
思ったのに!!

パソ起動するのにネット繋がらないし!
最近それが多い!
再起動しても直らない!
でも3時間後ぐらいに起動してみると
繋がるんだよねー

まぢ意味わかんないー!

まぁ。そんなこんなで
更新できませんでした(;´Д`)

やはり携帯からゎ更新する気になれない!笑


テスト最終日(^o^)
学校終ったあと
映画見てきましたー!!

ずっと見たかったベンジャミン・バトン!

ふふふふふふふふ(^ω^)


最高におもしろかった!

っとゆーか
泣けた!


っとゆーか
切な過ぎる!


未だになんか
ベンジャミン引きずってます。


何かうん。
素敵な映画だったし

終り方ね...

何か飾ってなくて
現実を見せられた

って感じです。

うん。
本当良かった(´・ω・`)

これゎ絶対見るべきです!

そしてなんといっても
若返っていくブラピが
かっこいい~(^o^)/


もう本当かっこよくて
何かセクシーでドキドキ
しまくりでした(^ω^)え


やばいなー

もう1回見たいな~!!


もう1回見ようかな(^o^)/


っとまぁ。そんな感じで
昨日ゎ遅く帰ってきたから
フジの50周年のやつもHDDに
まかせてるし~!

今日のルーツ?のさんまさんの番組も
ばいとで帰り遅いから
まかせてるし!

そーなんです。
休むまもなく
今日からバイトローング!

だからテスト終ったからといって
HDDの中見れてるわけぢゃ
ないんです(;´Д`)

明日も1日ばいと~!

月曜日ゎ髪切り&買い物

ゆっくり見れるのゎ
火曜日かなー


ポポロもまだチェックできてないしな~!

つよぽーん(^ω^)

ロングインタだったら
買っちゃおうかな?←


昨日のわっつでの
キャプテン.........................


エロエロ発言し過ぎて
冷や冷やしてた笑

まぢあんなこと
38局ネットで全国に
流していいんすか~?!笑

でも言ってることゎ
すごく真面目って言うーか。

でも最後ゎエロでまとめる!
その腕の良さ!尊敬っす(^o^)/←

しかも髪の毛が黒っぽい理由....


なんのお仕事ですかね(^ω^)?

映画?どらま?


ふふふふふふ(^ω^)

楽しみでーす★

あと今日ゎさむが!

そのあとスマステかなー

スマステゎ竹内結子さんだし(^o^)/


薔薇コンビ1年ぶりに
復活ですね(*´∀`)

たーのしみ★


.
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
