スポンサーサイト

--/--/-- --:--

降る雨と風の向こうに あらわれる虹を捜しに行こうよ

2009/03/02 23:46



すますま(^ω^)

2週間ぶりに
りあるたいむで
見ました。

もう既に
それだけで
泣きそうでした。

あは笑

いろいろ書きたいこと
あるんですけど

かなり萌えたんですけど

眠いから←

とりま剛
お前!


まぢかわええ(^o^)/


家行くと
SMAP流れてるとか
お前どんだけ
ヲタなんだよ(^o^)/


しかもあのイントロクイズ
剛の1人勝ちだし~笑


しっかしベッキーまぢ
りあるにふぁんだね。

アルバム曲が好き!とか!

なんかさー
アソングの曲
いきなし流れたから
なんか涙出てきたー

もうあたし
あそんぐに
かなり弱いっす。

あそんぐ生で
聴きたい.....


イントログッズを
持ってきた袋が
ぽぷすまの袋だった(^ω^)

ベッキー最高(^ω^)

デメも←
拓哉さんに
ただ立ってるだけで
いい。とか笑

まぢ爆笑~!

まぁその気持ち
かなりわかりますが(^ω^)え

ちょっといい話?


スマップ先生キタ──(゜∀゜)──ッ!!


美術キタ──(゜∀゜)──ッ!!


拓哉キタ──(゜∀゜)──ッ!!


ふっ笑


ラスト拓哉で
オチだと思ったのにな~!

っとゆーか
それを期待してた(^ω^)え


しかしやはり
吾郎さんなのね~笑

まぢ爆笑~!!

志田未来ちゃん
苦笑い~!笑

うーたー!

東方神起やはり
君たちとーく
おもろい(^o^)/

うたばん...


とーかー!!笑

どらまぢゃないです!!笑


そして中居さん
また一段とお綺麗で(^o^)


全身黒とか
かっこよすぎですけど?

全身黒の中にも
チラチラ見える
白の時計が
かっこよすぎますけど?

軽く胸の開いた
感じもかなり
好きなんですけど?

踊りうまいけど?

歌もね(^ω^)←

とりまかっこよかった(^ω^)

来週楽しみ(^ω^)


手短に感想
書こうと思ったら

結局長く書いてるし!笑


ってか今日のすますまって

ビストロとちょっといい話と
歌だけだったっけ?

あれ?何か
もう1つなかったっけ?←


あ。来週しのぶちゃん
ありますね(^ω^)

かなりおひさ~!

まぢしのぶちゃんらぶ★


おやすまー!!

メール返してないみなさん
まぢ申し訳ない~!!←


.
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
