スポンサーサイト

--/--/-- --:--

人類の進化に逆らって

2009/03/04 00:49

本日もお休みでした(^ω^)


朝から岩盤浴
行ってきました★


吾郎さんゎ
溶岩浴だっけ?笑


かなり汗かきーの(^ω^)


そのあとエアリに行って



買ったとゆーか
買ってもらった(^ω^)

オゾックで6.900円
ぐらいかな?

まーぢかわゆす(^ω^)

白のキルティングの斜めがけ
欲しかったから

かなり嬉しい~!!


ただー!

あんま物入らないとこが
欠点かな←

財布、長財布使ってるから
財布入れたら
終っちゃう。

てきなね?

まーしゃぁない!


いろいろ見たなかで

一番オゾックが
かわゆすだったし★


んでお昼ゎ
朝食いすぎたから
いらない~!
ってなって
サーティーワン食べた(^ω^)

かなり高㌍!!

んでままさんが
食べたクレープも
3口ほどもらったってゆーね笑


んで帰った(^ω^)


夜~(^ω^)

メイちゃん始まるまで
テスト期間中に溜まってた
すま番組見ましたよー!

主にいいともから!

ってゆーか
今日のいいともから
見た(^o^)/


もうね。
妄想しすぎて
ずっと顔にやけてたんですけど笑


正広さんに~(^ω^)

料理してるときに
後ろから抱きしめられたら~

(^ω^)←

あたし死んじゃう~(^ω^)←

この上ない幸せ★!!


なに作ってんの~。

とか言われてーなー笑


まぢ自分痛いなー。


まぢ正広と
結婚してぇなー。笑←


あと先々週ぐらいの
いいともも見た(^ω^)

かなり萌えポイント
あったのに

もう忘れたわ←

なんかすべて
かっこいいし
かわいいし
抱きしめてあげたいっす(^ω^)←


はい。
まぢ自重だよね笑


メイちゃん見てー


トライアングル!!

ちょっ!でしょ笑


まぢちょ。だよね。


犯人だれ?


あたしさー
第1話あたりで
お墓のシーン映ったとき
亮二が殺したんぢゃないのかなー。

とか思ってたんだけどさぁ。

それ臭くない?

しかも黒木ぱぱが
電話させたとか
ますますわかんないけど?

しかも撃ったのだれ?

ぱぱ?

それとも外部?


なーぞーが
深まるー

まぢ今回の回で
いっきに
亮二怪しいよね


でも繋がらないし


うーん。

謎だ。


そのあと先々週ぐらいの
うたばん編集して~。

ぷっすま(^ω^)


草剛
やはり強いわ(^o^)/


あの人絶対
笑いの神様
持ってるよねー


もう爆笑し過ぎて
死ぬかと思った!!笑


ってゆーか!

起立!『注目』礼!

って学校で言わない?

これ全国ぢゃないの?

宮城県で言うよ?


むしろ今高校でも
普通に言ってるんだけどー


千葉県とか
どーなのよ(^ω^)←


明日ゎ久々の
学校~(^ω^)

明後日一般入試だからって
掃除させられるんですけど?

そのためだけに
行くんですけど?

8時30分まで集合で
10時30分解散
って言う日程
ありえんてぃぢゃない?

あたしゃー
なんのために行くんすかね?

しかも明日
天気悪いんでしょぉ(;´Д`)?

まぢぶらっく~!

東京もなんだか
どか雪降るらしいよね?

みんな気をつけて~★

すべるよー←


ってか。
やらなきゃいけないことゎ
たくさんあって
わかってるのに
やらないあたしの
やる気のなさ。

基本私。かなりの
めんどくさがりです。

でもいきなし
スイッチが入って
やる気が出てくるんです。

いつそのスイッチが
入るのだろ~!

新しくスマガに
入ってきてくれた子
せっかくメールくれたのに
まだ返してないってゆーね

最低な事態ですよ。


なおみさんの
メールもとめてるし(´・ω・`)

充電がなく
今充電中(^o^)/

明日返します!←

思えば響子の
一昨日のメールとか
あたし止めてる~!笑

まぢうざいやつだね。


本当ごめんぴー!!


早くやる気スイッチ
入らないかな~★


でゎおやすま~!!
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
