スポンサーサイト

--/--/-- --:--

心のビデオは君を録画する 僕は胸の芯でリピートを繰り返すのさ

2009/03/04 23:51


どーも(^ω^)

スマガの編集頑張った!

とか1人で自己満してる

うざいやつです★←


スマさん動き始めましたね。


むふふふふふふふ。


今日ゎ朝起きたら
まぢびっくり~!!

いきなし雪積もってるし!

学校休みに
ならないかとか
かなり期待したけど

まったくならなかった笑

しかもすぐ溶けたし笑


しかも今日
10時に学校終った
現実~!!

テスト現文以外
返された★

私のテスト大公開!
ばかとか思わないでね笑←

現文:返されてない
古典:76点
日本史:94点
世界史:40点
英語:91点
ライティング:72点
生物:63点
数学:44点
家庭科:63点

てな感じ?

ぶっちゃけあたし的に
英語の点数がショックで

生物頑張った~!

って感じ(^o^)/

だって生物
今まで40点台しか
取ったことなかったし!!

頑張った(^ω^)ぷ

古典も頑張ったな~!!

これで平常入るから
80台まで行くかな?


とりま通知表返ってくるの
楽しみになった!


んで家に
11時過ぎにゎついて笑

カップ食いながらー

あ。まだゴローズバーの
GETしてないんだよねー


早く食べたいな~!!


吾郎さーん



んで3時30分過ぎまで
普通に爆睡~!

そのあとうたばん
編集して~!!

ノムさんの未公開トーク。


うーん。

あのメンバーの中に
現役のイチローが入るって
ことゎさぁぁ。
イチローってどれだけ
スゴイ人か。ってことだよねー


明日WBC楽しみだな♪

中居しゃん解説?だし(^o^)

でも明日ジモピ‐とミーツ涙

どうしても参加だから
録画&ワンセグで頑張ります!!


番協

スマスマとがんばった
出てますが...

おもいっきり
平日だよ

ばか野郎

もう休めないよ。

AOと推薦
校内通らなかったら
もう関係ないから
いくら休んでもいいけど

さすがにこの時期に
休むとか痛い

やっぱ大学
行きたいしなー


っとゆーことで
今回ゎ相方と相談した結果も踏まえて
諦めました!!

しゃーないもん。

諦めも肝心。

だけどだけど
どーしよ。
がんばった大賞で
SPプレゼンターとかで
中居正広出てきたら(;´Д`)

応募しなかったの
後悔するだろうなぁ.....................


はぁ。でもしょうがないよね!

うん!

中居さん。いろいろ飛び回ってるみたいですね(^ω^)

いつ放送かな?

楽しみだけど
中居担にとってゎ
見るの怖いよー←

さぁ寝ようかな?

.
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
