スポンサーサイト

--/--/-- --:--

どんないい服着て どんないい顔して

2009/03/09 23:41

こんばんみ(^ω^)


最近更新途絶えてました....


ネットがいきなし
繋がらなくなって泣

でも今日直したので

本日からまた元気に復活~♪


ってゆーか

まづ←
すますま(^o^)/


もうやばー


まぢ興奮し過ぎて

普通にやばかった←



もうさぁ。

イルカ話まぢやばー


もう本当お前
かわゆすぎるでしょ?

ねぇ?

まぢで!!


本当に(ノ∀´)ケケケッ


まぢでかわええ


先週買いに行ったとか!


そんで木村さん
食いついて、、、、

キタ──(゜∀゜)──ッ!!


みたいね?笑

さすが中居大好き拓哉さん★え
(↑あくまで妄想笑)



食いついてこない
はずがないです!!


だって絶対
木村さん中居正広のこと
大好きだもん←


それを表に出さないよーに
必死に隠してるけど
隠しきれてないよ(^ω^)←


中居正広も
隠しきれてないけどね(^ω^)←


ふふふふ(^ω^)


やはり2TOP

最高っすね(^ω^)



なんかさー

水島ヒロとか
健くんとか

若いから
すっごくSMAPが

年とってるなー

って初めて感じたかも←

でもかっこいいんだよね。ぷ

そんなSMAPが好きなのよ(^ω^)

そんで慎吾が
すごくお兄さんに見えた!

なんかやっぱり
SMAPの中だと一番下だから
子供っぽく見えるけど

水島ヒロとか比べると

あぁぁー
やっぱ慎吾も
ちゃんと大人だー

的な?←


なんかすごい
本当お兄ちゃん!

って感じがした~♪


ってかー

まぢごろつよ
最強だよね(^ω^)

あのペアまぢすーき!


何か最強過ぎて
笑える←

そして剛のまさかの
ワタルくん発言(^o^)/


天才です(^o^)/


そんなあなたが
大好きです(^o^)/←


慎吾たんの羊&執事ゎ
まぢかわええし

あそこで寝るのが
まぢかわええ(^ω^)


セレブADゎ
いつものごとく
おもしろい(^ω^)←


やはりそこでも
剛の天才発揮してたね(^ω^)←


中居さん
相当4時間で起きちゃうこと
ショックなのかしら~笑


ってゆーか

しのぶちゃん!!


まぢかわえかった~!

むしろべっぴんさん?笑


足ほどよく
細くて綺麗っす(^ω^)


最後ゎ木村拓哉でオチるのね~!

あぁぁゆうオチ方も
あるのね(ノ∀´)ケケケッ


あたしゎそれよりも
収録時間にパリスがちゃんと
来たのか気になるんだけど←


野球の話ゎカットで~え


お歌ですよ(^ω^)


やはりなにも宣伝なかったから


すま曲キタ──(゜∀゜)──ッ!!



しかもどんないいこと!


すーき(^ω^)


しかし歌聴いてる場合ぢゃなかった。



中居正広のビジュが
かっこよすぎて

もーどーしよーかと

思った

ってゆーか

なんか綺麗過ぎて
普通に涙出てきて
やばかった(^o^)/


もうすべてが
かっこいいの。


あんなふざけた
セレブADだった人が←
あんなかっこいいんだよ?


あのギャップゎなんですか?



ちょい斜めな
ハットから見える
綺麗なかっこいいお顔が
たまらなくらーぶ(^o^)←


そんでマイクを握る
袖からちょっと出てる
お指が綺麗過ぎて
綺麗過ぎて

私を死なす気ですか←


っとゆー感じでしたね笑


いやー

まぢかっこよかった


もーどーしよー


ふふふふふふふふ←

確実にりピるよね



でも時間ないんだよね


明日から
3日連続で
ロングバイトだよね


明日ゴローズバーのドラマなのに

なぜ私ゎバイトを
入れたのでしょーか


糞だよね(´・ω・`)


でも今日1日
ごろ寝して

すまっぷ堪能したから
頑張れるかな~


何か急に
中居っちがテレフォンショッキンングに
出たときのが
見たくなって

見てた(^ω^)


おもしろいよねー


かっこいいよねー


草なぎと慎吾に
電話するあたり

かわいいよねー



はぁやばいな(´・ω・`)


正広好き過ぎる病です←



フレッツのCMも
なかなか巡りあえないから


HPまで行って
見てきた~!!


かっこいいーよね



さ。明日から
バイト漬け!


頑張ろう!


頑張るしかなーい!!



明日ゎメンノンの発売日~(^ω^)


わっつの掲示板でゎ
もうフラゲした人いるみたいだけど~!!

早く見たいな(^ω^)


買うかゎまだ迷い中~←



おやすま!!


スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
