スポンサーサイト

--/--/-- --:--

しあわせはこんなとこにある 今日は明日に続いてる

2009/03/11 23:45

こんばんみ


腹減ったー


ふくらはぎが
痛い

まぢばいとおつです涙


朝早く起きすぎて
しくったなー

とか思ったら
朝からズームインで中居さんの映像出てて
ちょーど見れたから
やはり運命感じてしまった
おばかな私(^ω^)

なんか50周年記念で?
インタビューされてましたね

仰天のスタジオで
師匠と一緒に(^ω^)

寝起きであんま
覚えてない現実←

んで朝ばいと行く前に
暇だったから

やっとこ
この前の
SMAPがんばります!
のときのすまたいを
ちゃんと読んだ←


何か泣いた


何か泣いたよねー


で、明らかに

上2人のコメントと
下3人のコメントの
仕方違うよね


まぁいろいろ
語るのゎまた暇なときに笑


もう眠くて

しょーがない(、⊿`)


そんでどーしよーもなく
むしょうに
SMAPがんばります!
見たくなったから


準備さっさと
済ませて

見た(^ω^)

しかし10分だけー!


やばいよね(^ω^)

また見よう~♪


んでばいと

今日もろーんぐで
11時~8時。

おつ(´・ω・`)


仰天にゎ間に合って

やはり帽子なしの
イケメンおやじが
いました(^ω^)←

つるべさん
本当痩せた

すごいわかるもん!


そしてまさかの
ゲストに純ぽがぁ(゜Д゜)!!


まぢびっくり!!


ちょ(゜Д゜)!

だったもん(´・ω・`)


何か嫌だった....え


まぁ嫉妬です←


あたしも読モになれば
中居正広に
会えるのかな(^ω^)え

はい


むーりー(^o^)/


んで仰天のときに
いろいろ考えごとしてて

心ここにあらずの
状態だったから

何かあんま
頭に入ってない←


スタジオトーク
今回少なかったし←


録画してるから
また今度ゆっくり...


って!
あたし本当
いつ見るつもり?

明日も夜まで
ばいとで

どーせうたばん
録画でしょ?

金曜日ゎ
学校終ってから
友達と遊びだし

だから
金スマ
ラブシャーも
録画になるぢゃん。

そんで土日も夜まで
ずっとばいと。

更に月曜日もばいと涙

火曜日・水曜日だなー


長いよぉ(´・ω・`)


まぢあたし
暇なし女だわー


暇ぷりーず(^ω^)


明日学校とか
まぢたる(、⊿`)

4時間だから
いいけどねー


なんだか愚痴
ばっかで
すみませぬ(´・ω・`)

とりあえず
これ乗り越えれば
幸せ待ってるよ~!!

頑張ろう(^o^)/

あ。フジテレビ24階で
黒部の太陽展
やってるみたいですね(´・ω・`)

22日までかー

30日までだったら
余裕で行けたのに(、⊿`)

残念!!


.
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
