スポンサーサイト

--/--/-- --:--

この空は君へと 続いてるのかな

2009/03/16 00:07

こんばんみ(^o^)

なんだかまた
久々更新になって
しまった(´・ω・`)


今月ゎ毎日ゎ不可そうー涙

ってゆーか!!

ふふふふふふ←

ばいとろんぐばっかで
かなり疲れてたけど

黒ばら見て
いっきに
疲れ吹っ飛んだ(^o^)/


あんな中居正広
初めて見たかも(゜Д゜)!!


いっつも仕掛け人で
終っちゃうからさー

まーぢうけた(^o^)/


最高ですヽ(´□`。)ノ←


ちょっと素だしちゃってる
ところがなんとも言えない(^ω^)←


やはり好き★


つよぽーん。

D-1のお返しを
すますまで
しちゃいなよ(^o^)/

まぢ正広が
ドッキリにはまるとこ
見てみたいっす(^ω^)


んでエチカの鏡!!

途中まで見たけど
途中でお風呂に
入ってしまった←

黒部ダムの話
おもしろかった!!

自分も1回
黒部ダム行ったことあるから
結構興味あったし!

ますますドラマが
楽しみになったよーん(^ω^)

慎吾さんが
イケメン過ぎて
どーしよーかと
思った


そんで
拓哉の話
キタ──(゜∀゜)──ッ!!


かっこよすぎね?


カメラも回ってないのよ?


やはり木村拓哉の
かっこよさ。
って言うのゎ
持って生まれたものなのね。

つよぽんらしーよね笑

パソコン調子悪いんだよねー

とか笑


みんなそれぞれ
違う強い個性を
持ってるからこそ

SMAPゎ成り立ってるんだね。


みんながみんな
拓哉みたいに
素からそんなかっこよかったら(え

成り立たないもんね(^ω^)


ふふふふふふふ(^ω^)


なんて素晴らしいグループなんだ←


あといいとも増刊号ゎ
見れてないしー

ドライアングルゎ
昨日見た(^ω^)

ちょーなんだけど!!


犯人誰なわけ?


あの展開から行くと
葛城のお父さんだよね?

でもそんな
うまく終る話ぢゃないと
思うんだよねー

絶対大どんでん返しが
待ってるよ!

まーぢ楽しみ★

今週ゎリアルタイムで見れるな


ってゆーか
4月6日楽しみですね(^ω^)

わっつの掲示BANGにも
書いてあったけどさー

月9を語る上で
“木村拓哉"って言う存在ゎ
絶対外せないよね。

それほどの人ですよねー


すま5人で
プレゼンターとか

あぁぁー
悪いけど
まぢゲストいらないよ?

もう本当に
いらないんだけど(´・ω・`)

ってか
忘れてたけど
絶対観覧あるよね(^ω^)?

まぁ生だし
夜遅くなるから
やっぱりJKにゎ
無理だーけど。

春休みだから
もしかして?

ふふふふふ(^ω^)

可能性あるかもね?


ばいと休みに
しておこーっと←


あ!今日TV Japan
購入


ページ数少ないけど
やはり表紙ゎ
どーしても買っちゃう私←

ってゆーか
CM見て知ったんだけど

明日のWBC
朝の4時45分から
なんだってね(゜Д゜)!!

休みだったら
朝早くから
見るんだけどなー

残念ながら
学校です(´・ω・`)

しかもTBCが
放送するみたいだから
中居さんでないね←

でも勝ってほしーよね!

頑張れ!!

明日学校終ったら
即行ばいとです(´・ω・`)


がんばったりあるたいむで
見れません

すますままでに
間に合えばいいな...


8時30分の電車に
乗れれば余裕なんだけどなー

大丈夫かな(´・ω・`)


とりま早く寝よう~。




おやすま~!


スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
