スポンサーサイト

--/--/-- --:--

あなたと出逢えてよかった

2009/03/16 23:56
こんばんみ(^ω^)


がんばった大賞

ばいとのため
見れてないです(´・ω・`)

明日見れると
いいな~!!


そんでもって
すますま(^o^)/


うーん。

とりあえず
剛と犬の絡みに
萌えました(^ω^)え


お歌ー(*´∀`)


SPEED本当スキです!

本当幼稚園~解散するまで
かなり聴いて育ちました!!

踊ってました!!笑

歌が本当好きー!


トークの
しんごろの絡みに
かなり発狂(^o^)/


もう吾郎さん
かわゆすぎますけど

(^ω^)←


軽くちょいテレな
慎吾さんも密かに
かわゆいよ?笑

隣で中居さん
失笑だけど
実ゎ自分にも
やってほしいんでしょ(^ω^)?←


STEADYの始まりの
踊りが中居正広
ほんとかっこよくて
かっこよくて

りあるにどーしよーかと
思った

SPEEDって踊れる曲
たくさんあるから
すまさんにぴったりー!

本当かっこよかった(´・ω・`)

何回でもりぴりたい!!


しっかしさー
SMAP本当頑張ったよね(´・ω・`)

だってSPEEDの曲って
女のあたしでも
キーが辛くて
やばいとこあるのにさ~!!

my graduation

やばいよねー

あのイントロ
流れてきた瞬間から
涙出そうだったなー

あなたと出逢えてよかった

とかあなたたちのことですよ?
SMAPさん(^ω^)←



緊急告知って
なにかなーと思ったら

4月6日のこと
だったのね~!!

そっか。
月曜日か!
自動的にすますま
つぶれるってわけね~♪

とりま楽しみよーん(^o^)/


でもやはり
ゲストゎいらないよ(^ω^)え


明日ゎメイちゃんと
トライアングルが最終回ー!!

トライアングルとか
予告かなり
気になりますけど!!

ふふふふふ(^ω^)
久々にりあるたいむで
見れるから
かなり嬉しい(^o^)/


楽しみ~♪


ってゆーか!
朝からWBC見てたおかげで
電車乗り遅れるとこだった←

学校着いても
ワンセグで見てたから
おかげで充電なくなり

ばいと帰り
かなりのメールぶちりました

(´・ω・`)

まぢ申し訳ない!!

明日返します♪


WBCまさかの勝利!!え←

いやー

0点に抑えるとゎ
ぶっちゃけ思ってなかった!

本当日本の投手陣って
世界でやってけるぐらい
すごい選手なんだなー
って改めて思いましたねー

2回戦ゎなんと
またもや韓国!
これゎ絶対に
勝ってもいたい!!

水曜日だそーです(^o^)


何時からだろ?

水曜日ばいとないし
できればゆっくり
応援したいな(´・ω・`)


それでゎ


おやすまー!



あっ♪21日
黒部の特番あったり
もしもツアーズあったり
楽しみ(^o^)/

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
