スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

僕はまだ君のトリコさ

2009/03/20 00:54


こんばんみー


最近睡魔が
かなりひどくて
やばいです(´・ω・`)

とうぶんゆっくり更新です涙


胃の中が
気持ち悪いです

胃もたれしてます。

あたしすぐ
胃もたれするんだよねー


まず今日最後の
LHR(^o^)/


お金がかなり
あまってたため


めっちゃ豪勢だった!

フジヤのケーキ
1人1個にー

マックのナゲット

ジュース飲み放題


お菓子大量に

ビンゴ大会!

普通に楽しかったっす


なんか2-3の女くらで
授業を受ける
最後の日だったけど

別になにごともなく
終了←


早々と私ゎ
ばいとに向いました


まぁそんなところが
女くららしいけど(^ω^)←


しかも今日の昼休みとか
まぢうけ(^o^)/

みんなでワンセグつけて
WBC必死に応援!!

みんな密かに家で
応援してたらしくて
今日それが教室で
爆発した(^o^)/


見始めた直後に
2点先制点入れたから

みんなで大喜び!


んで授業始まってからも


母から情報を得て
みんなに伝えて

みんなで喜んでた(^ω^)

とりあえず良かった!


明日韓国戦....


勝たなきゃだめだよ?

まーぢ見たいけど
残念ながら
ばいとです(´・ω・`)


でも21日の準決ゎ見れるし
なんと23日の決勝とか
学校休み+ばいとも休み!

もうばっちりですから
絶対残ってよね?

優勝しなきゃ
だめだよ?

そんで噂をしてたら
なんと拓哉さんの
ドラマ正式発表(^o^)/


宮城県朝ずば!の
少ししかない芸能ニュース
流さないから
まったくわからない状態だっから
まぢ響子に感謝~!!

やはり水島さんと
綾瀬さんと共演なのね~!

しかもそれも
5.6話で終るらしいから

ますます臭うよね


ますます
臭っちゃうよね


期待しちゃうよね

昨日ゎもう本当に
眠くて

サンプル見ながら
就寝。


そんでオーラスの
Can'tstoploveing
↑(スペルあってる?え)


最後の中居さんの
挨拶に
やはり泣けてしまった


あんなこと生で
言われたら
あたし生きていけないかも←

SMAPはまた来年
ここに戻ってきます

うわー涙

本当なんか
中居正広ってむかつく(^o^)/

正広さんと言えばー

貝の予約始まりましたね!
高いけど!高いけど!
迷うことなく
SPエディションの方を
買わせていただきますが~!

ネットで買うよ~ん←

どこで買おうか
かなり迷い中(^ω^)

みんなお安いとこ
あったら教えてね★←

食わず嫌い
ばいとで間に合わないかなー

とか思ったけど
かなり余裕で間に合った!

食わず嫌いの時間が
短かったのが
不満だったけど(←自重)

慎吾さんの
蝶ネクタイ姿と
ちょっとはにかんだ笑顔に
やられてました(^ω^)

即色紙応募です!

当るといいなぁ~!

当ったら
周りに散々自慢して
1ヶ月自分の手元に
置いておいたら

なおみさんに
譲る予定です(^ω^)←

とか勝手に
そこまで考える
あたしってすごい?笑


なおみさんの
日記にも書いてあったけど
あたしもかなり
進路迷ってるんです

本気で今行きたい
大学に行くことに
なったら

ぶっちゃけ
かなり勉強しなくちゃ
いけなくなる。


でもSMAPを
おろそかにしたくない

でも入りたい


でもどんなに
入りたい気持ちが
でかくても

あたしの中で
なにがあっても

もう優先順位的に
なにがあっても
SMAPが1位になっちゃったんだよ

たとえ自分の
人生が左右されることであっても


うーん。


本当どうしようね


でもどうしよう
言ってる暇もないんだよね


もう少しで3年だよ。


はぁ(´・ω・`)



っと言うことで

明日のめざまし
慎吾ちゃんだよ(^ω^)?

お忘れなく★



おやすま~!


良かったら
クリック⇒

.
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。