スポンサーサイト

--/--/-- --:--

自分のペースでいいんじゃない?

2009/03/20 22:53


こんんばんみ


気持ち悪い


甘いものばかり
食べ過ぎた


今日ゎ10時~3時まで
ばいと(^ω^)


休みの日にしてゎ
かなり短め♪

んでばいと終ってから
姉と合流して
4時から映画の予定が

お姉がかなり
ギリギリに到着

かなりあたしイライラ


しかもおかげで
昼食べれなかったし
そのまま映画突入ー

なんの映画を見たかと言うと
ベンジャミン(^o^)/

2回目ベンジャミン(^o^)/


昼食べてないから
ポップコーンがむしゃらに
食った(^o^)←

帰りゎ家に
ミスド買って
車の中で
シェイキーポップの
カフェオレ半分と
ポンデダブルショコラ
食べてしまった(´・ω・`)


帰ってきてから
軽くごはん食べて
ケーキを食べてしまった...


いやー


甘いものばかり
食っちゃって
胃の中がぐちゃぐちゃ
していて気持ちわるいです。

もう本当
デブ脱出したい...


今日のめざまし
慎吾たん(^o^)

DVDにとってあって
まだ見れてなーい

とうとう明日
黒部ですね(^ω^)

親方~!!

まぢ楽しみ★


そんでもって
今日のWBC!!


うほ~!

まさかの勝ちだし(^o^)/


テレビの前で見たかったなぁー


アメリカと対戦だね~。

明日だっけか?

とりあえず絶対
勝って決勝戦
行ってほしい!

むしろここまで来たら
決勝行くしか
ないでしょ?笑

よろしく(^ω^)←


今日ゎわっつー!


トムさん来たときの
話かな?

あ。あと番協ね(^ω^)

皆さんお忘れなく!!

私も今回ゎ応募します!
ばっちりばいと入ってるけど
当ったらしゃーないよね

普通にどう考えたって


ばいと<すまっぷ


ぷ(^ω^)


まぁ当らないと思うからこそ

一応応募しておこ~♪


良かったら
クリックお願いします★⇒


.
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
