スポンサーサイト

--/--/-- --:--

一緒にやって来たのは事実

2009/03/22 19:53

眠い眠い(´・ω・`)

でも昨日ちゃんと見た!!

黒部の太陽前編....


ちょー!


まぢおもってたよりも
かなりおもしろい!!

ぶっちゃけみさきさんと
同じ意見で
見るか見ないか迷っていた私←


まぢ見てよかったー!


もうさぁ。
香取慎吾が演じる
親方がかっこよすぎる!

もう本当かっこよすぎる!


あぁぁ言う人
りあるにストライクゾーン!

あたしのタイプ!←

頼りがいがある人
だーいすき(^ω^)


いやー。

内容もさぁ。
ただ掘るだけを
描いてるわけぢゃないから
またおもしろかった.


悲しいことも
いっぱいあったけど。


いやー


もうりあるに
かっこいい!

後編楽しみっす(^ω^)


そんでもって
そのあとのすますて!


草なぎ~!


お前ゎ違う意味で

神だ。天才だ。笑


もうりあるに
笑いの神様が
あの方の背中にゎ
いると思います(^o^)/

まぢ出てきて早々
ダム良かったよ~とかー

お前他局だよ~!!
的なね?笑

ランキングで自分が
はまったやつに
かなりいちいち反応して
しまいにゎ大汗かいてる
あなたが愛しす(^ω^)←


最後ゎ2人で対戦~!!


いやー。


草なぎさん強いっすね!!

っというーか
2人して相当上手くない?


普通に手元みないで
画面見ながらだったよ?

まぢどんだけ~!笑


しかもよく
2人でやったとか
話してる2人見て

まぢかなり萌えた(^ω^)


ふふふふふふふ(^o^)/


やはりしんつよ愛にゎ
誰も入っていけないよねー笑←



ってゆーか

わっつ.........

まぢなんか
キャプテンに申し訳なーい!

聴いてたけど
ちゃんと聴いてなかった←


なんか軽く
そのよーなこと
言ったんでしょ?

もうさぁ。
期待させるよーなこと
言わないで欲しいよ(^ω^)←

顔がにやけるし


何か涙出てくるし


そんでもって
みんなむかつく(^o^)/←

みんなのりある見てると
期待し過ぎて
泣きたくなります(←うざい笑)


もう本当期待しちゃうよ~


もうどーしよ


何か涙出てきた。



とりあえず
中居さんドラマクランクインしたんだし
頑張って(^o^)/


カツーンの上田くんと
共演だってねぇ~!!

中居っちが上田くんとの共演に
ついてコメントがディリーに載ってた!

「『ブラザーズ』の時は
今井翼君が出演し活躍してくれましたので
今回の上田君にも、これをきっかけに
いっぱいドラマを楽しんで
ドラマのだいご味を味わってほしいと思います」

だって(^ω^)

ほかに上戸彩、佐藤隆太、釈由美子、谷原章介が出演。


豪華だね~!!

ますます楽しみ(^o^)/


ってゆーか

黒バラと黒部
時間ちょいとかぶってるよ?

どーしよ


どっちも保存したいから
録画したいんだけどー

うちのHDD
同時録画できるけどー

どっちか必ず
一番綺麗な画質で
録ればできるんだけどさー

そこまで容量ないよー


どっちか
諦めなきゃいけない

うーん(´・ω・`)


どーしよ

今から頑張って
HDD空けようかなー

たぶん無理だろーなー


うわー(´・ω・`)

まぢどーしよ


明日ゎWBC準決勝~!!


なんもする予定ないから

早く起きて
応援するよーん(^o^)/
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
