スポンサーサイト

--/--/-- --:--

転校生と出会いたくて トースト食えて走る

2009/03/23 23:10

暇人なのにー

今日ゎ早起き(^o^)


もちろん
WBCのため★


朝ごはん食べながら
応援!

行きなしの
先頭打者ホームラン!



びっくり~

でもねー


んでゆったり
試合ゎ進んで
行ったために

眠気を誘い(^ω^)え


途中うとうと寝(^o^)/


でも12時あたりから
また応援!!

そしたら
ばかみたいに
打つ打つ~!


川崎のあれゎ
奇跡だねー


もう日本に勝利の女神が
微笑んでるとしか
思えなかったよね。


イチローも打っちゃうし!


そのまま勝ち(^o^)/


明日ゎ決勝戦

なんと相手ゎ
5度目の対戦

韓国。

しかも
2勝2敗で
決着がまだ着いていない
ところの決勝戦での
対戦。

まるでこーなることが
わかっていたかのよーな
感じだよね。


勝つしかないでしょー


勝って私を
泣かしてください←


3年後のWBCゎ
見に行くよ(^ω^)

もちろん
中居正広と←


んでいいとも見てー

やっとこ
ラブシャーの2週間分を
見ました!


いやー

まさかだったけど


やはり
きくりんゎ
いい人だったね(^ω^)


いぇーい!ぱんだ!




あたしゎやっぱり
おーちゃんが
すーきー!


でもやっぱり

親方がすーきー(^ω^)え


香取演じる
倉松親方が
かっこいい

かっこいい

あのかっこよさゎなに?


まさに俺に着いてこいと
背中で物語ってるよね


まぢかっこいいー


りあるに
あたしのストライクー!

んで綾瀬はるかと
くっつくのかなー

とか思ったらさぁー


ちょー

だよねー。

素直になろーよ
親方(^o^)/


あそこで
反対に決まってるぢゃないですか!


どーして
あそこで
言わないの?

綾瀬はるかも
その言葉を
待ってたのにー!!

駅で車に寄りかかって
見送る姿が
かっこよすぎて
かっこよすぎて

どーしよーかと
思った


とりあえず
たーいぷ(^ω^)


DVD出るらしいから

絶対買う(^ω^)

ってか
貝のDVD高いよー!

でも買うよー!

頑張るよー!


まぁそんなんで
ラブシャー見てから

散歩がてらに
お墓参り!

納骨ゎしたけど
じいちゃんの
お墓参り
行ってないことに
気付いて(^ω^)

んで散歩して
帰宅ー

半身浴してたら
いつの間にか
寝てて

30分ぐらい
気持ちよくねた(^ω^)


んでコナンSPを
見てー

映画早くみたいな(^ω^)

お姉と見に行く予定←


HDDの中を
いいかげん整理しました


もういい加減に
しろだよね(^ω^)


2007年のとくばんが
一番昔でした笑


あと去年1年間の
SMAP関係ゎ
丸々入ってます(^ω^)←

とりあえず
編集できるだけ
やった!!

今DVDに
薔薇を落とし中(^ω^)え


すますまないし
見たいのないから

早く寝ようかなー


明日せっかく
WBCの決勝なのに
学校だよー

まぢ休みにしろよー


しかも今現在
宮城県風が強くて

大変なことに
なっております(゜Д゜)

家が地震?

てな感じで
揺れるぐらいに
風強いです!

ただたんに
お前の家が
ぼろいんぢゃないの?

って思ったかた(^ω^)

私の家
まだ新しい!

のに揺れる
っと言うことゎ
相当の強風です涙←


とりあえず
明日休みたい!!

けど無理なのでー

WBCのために
早く帰りたいから
駅まで車で
送り迎えして
もらうことにしました!ぷ

とりあえず
頑張れ~!!

ポポロ買わなきゃ~(^ω^)

.
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
