スポンサーサイト

--/--/-- --:--

震えるこの胸らいおんハート

2009/03/26 21:16
こんばんみー


さっきむしょうに


福岡のライブ前に
拓ゴロが買出しー
中慎つよが
調理ー!

てきな感じの
やったときのを
見たくなって

見てました(^ω^)


もー!!


拓ゴロこんびが
かわゆくて
お似合いで!

なんだか
年子の兄弟みたいで!

もう本当
きゅんきゅーん(^ω^)

そんで調理してるときも

中居正広がフード
かぶってる姿が
かわゅくて、かゎゅくて
きゅんきゅーん(^ω^)


5人で1つの鍋
つついてるとこも
わちゃ気味で
またまたきゅーん(^ω^)

しんつよが
仲良すぎてきゅーん(^ω^)


最近そーゆーのないから
ちょっとのことでも
きゅんきゅんきます(^ω^)


すますま....


わちゃすま具合が
見たいんです(^o^)

5人フリートークとかでもいいんで

ゲストなしで
5人でなんか
やってるのが見たいな(´・ω・`)


っとーまー
相変わらずスマ不足なわけでー


とりあえず
WBCおめでと(^o^)/


感動だね!

イチロー!
さすがです(^o^)/


あなた持ってますよ!

持ってます!笑


シャンパンファィト?のときの
あのイチローの
はしゃぎっぷり(^o^)/


普通にただの野球少年でしたね

(^ω^)

そのギャップが
かわぇぇ(^ω^)←

中居正広と似てるものを
感じる(^ω^)え

もうさぁー
シャンパンファィト見てて
中居さんも混ぜて
あげてください(´・ω・`)

とかかなりおもた(^o^)/


決勝やってるときの
いいともの中居さん(^ω^)

時計ばっかり気にして!ぷ

みんなからゎ
なに急いでんのー

とか言われてるし笑

かわいいおめめゎ
ぱちくりだったしね(^ω^)

本当優勝できてよかった!


3年後?

みさき氏と
決勝見に行くんで(^ω^)え


また優勝頼みまっせ★←


気付けばー!


30日まで
あとちょっとよ(^ω^)?

たーのしみ!


久々の再会っすね(^ω^)


荷造りゎどーせ
前日だろーから

新幹線の切符だけ
忘れないよーに
しないとなぁ(´・ω・`)


あと不在中の
すまさん番組の録画予約!!


ってゆーか
最近とくばんばっかで
すまさん番組がない(´・ω・`)

この間に
中居っちガンガンドラマ
撮ってるのかな~!!


早く見たいなー(^ω^)


明日ゎ久々の
オフ(^o^)/

友達とドロップ見て
きまーす(^ω^)

あとまた
洋服買おうかな←




おやすま!

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
