スポンサーサイト

--/--/-- --:--

明日の....

2009/04/05 22:12


こんばんみ(´・ω・`)


東京から帰ってきてから
すぐ次の日から
ばいと(´・ω・`)

今日もばいと(´・ω・`)


頑張った(^o^)/


とりあえず
水曜日までないし
水曜日から学校だし

明日、明後日
JK最後の春休み満喫します←


とりあえず
明日ゎ待ちに待った~!
5人司会の(^ω^)←

でもぶっちゃけそこまで
わちゃスマ期待してないです(^ω^)

だってゲスト来るんでしょ?


もうぶっちゃけいらないです涙

スマさん5人で
おこたにでも入りながら(←季節違う?笑)


振り返ってほしいな(´・ω・`)


まぁそんなのゎ無理なのが大人の世界!←


明日番宣あるかな?
さすがにない?

だって誰がやるの?
って感じだよね(^ω^)←

意外と吾郎さんだけ
1人めざましとかに
ちゃっかし出てきたら
まぢ爆笑(^o^)/

ってゆーか
そんな吾郎さんがかわゆすぎて
愛し過ぎる(^ω^)←

でも後悔したくないから
一応録画予約しておこうかな~♪

本当ゎ早起きして
見ようかと思ったし

せっかく1日ゴロゴロDAYだし
ゆっくり起きたいから
録画に頼ります←

慎吾さんのブログ.....(^ω^)


いろいろ捉え方あると思いますが!
あたしゎいい方向に
勝手に考えておきます(^o^)/←


昨日の全力坂.....


案の定宮城でゎ
やりませんでした(´・ω・`)


いつやるのかさえ
わからない(´・ω・`)


なにで調べればいいのだろう?


誰か教えてー(゜дÅ)←


明日ゎいいともりあるたいむで
見られるし(^ω^)


幸せだなぁ~←


早く婚カツの予告みたいな.....←

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
