スポンサーサイト

--/--/-- --:--

不満ゎ残るが....

2009/04/07 00:08

ちょっと不満が残しました(^ω^)


酷いことばかり
言いそうなので
あえて言いませんが(^ω^)


とりあえず
婚カツの予告?

初めて見れた(^o^)///


もう中居さんかっこよくて
1人でうはうはしてた!

あそこだけ
ずっとりぴしそうー!

帽子なしのお姿も
メッシュなしで!

ちょっと気持ち茶色目で
かっこよい!


あといろいろ振り返ってて
とりあえずレンタル屋に
駆け込みたくなりました(^ω^)

僕生きシリーズ
見たいな(´・ω・`)

あとすまっぷさんが
昔夜中に放送されてた?
10分間ドラマ?

あれも見たいです(^o^)/

DVD発売されてないのかなー!!


明日ゎ春休み最終日♪

宿題終ってないですが!笑

満喫してきまーす(^ω^)


.
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
