スポンサーサイト

--/--/-- --:--

2009/04/27 00:34


いつの間にか
本当にお久しぶりに
なってしまいました。

かなり放置でした(´・ω・`)

かなり放置していたにも
関わらず
アクセスがありました。
普通に嬉しくて
涙が出そうになりました。
本当ありがとうございます。


そして
その間に
本当にたくさん
いろんなことがありました。


もうあたしから
言うことゎなにもありません。

ただひたすら待ってます。

SMAPゎ
中居正広がいて
木村拓哉がいて
稲垣吾郎がいて
香取慎吾がいて

そしてそう。
草なぎ剛がいて

初めて“SMAP”です。

だからつよぽんが
帰ってくるまで
待ってます。

そして帰ってきたら
「おかえり~!」
っておっきな声で言いたいと思います!!


追記ゎあたしの意見です。
皆さんの意見もできれば
聞きたいです。

.


mixiなどで
つよぽんやSMAPのために
みんなで団結して
なにかやることゎ
とてもいいことだと思うし

そういうふうに
みんなで行動できることって
本当SMAPファンって
スゴイなぁ。と改めて
思ったりもします。

でも行き過ぎたり
あまりにも趣旨が
違い過ぎるのゎ
どうかと思います。

例えば1週間
みんなで決めて
同じCDをたくさん買って
オリコンTOP10に入れるなどの
企画が持ち上がってる話を聞きました。

みなさんの
つよぽんに対する思いゎ
痛いほど本当にわかってます。

でもあたしゎその企画に
賛成することができません。

そんなことして
一体なにになるの?

そんなことして
本当につよぽんやSMAPに
対してエールを送ることになるの?

ならないと思います。

本当に実行に移して
オリコンTOP10に入ったりして
マスコミに叩かれる可能性ゎないですか?

もうあたしゎあんな
辛そうな顔をしてる
つよぽんや慎吾ちゃんを
見たゎありません。

そしてそんなお金を
使ってまでするのであれば
静かに信じて
見守ってるほうが
全然いいと思うし

つよぽんが帰ってきたときに

温かく迎えいれて
あげるのが
あたしたちが
今一番できることでゎ
ないでしょうか?


私ゎそう思うのですが.....。


.
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
