スポンサーサイト

--/--/-- --:--

悲しいな

2009/04/29 23:32


今日もばいと頑張ってきました!


あとばいと辞めるまで
5回だ~!

けっこうお客さんきたかな~。

やっぱりもうGW入ってる人がいるから?

いいな~!

あたしゎGWなさそうです(´・ω・`)


そんなくたくたの中
あの仰天のOP(^o^)/


つるべ師匠ありがと~!
って感じでした(^ω^)

もしあんなのが
携帯に入ってたら
毎日ずっーっとりぴだよ?ぷ

またOPしか見れてない~!
早くみないと~!

またHDDが悲惨なことになる!!

.


悲しいです。


みんな想いは1つ
想いの根源は1つなのに
どうしてこうなって
しまうのだろう


悲しかったです。


もっと結局のところ
どんな意見を持っていようと
私たちはなまかなのに

一体どうすることが
一番良いのだろう

わからないです。


やっぱ私は小さい人間だな
と思いました

まだまだ経験足りないな
とも思いました


どうしたら良いのでしょう。


.

.
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
