
--/--/-- --:--

CHANGE

2009/05/04 01:05


テンプレも新しくCHANGE!

気持ちもCHANGE!

CHANBE懐かしい(´・ω・`)

もうあれから1年.......


そしてまた新しい
木村さんのドラマが始まる(^ω^)


楽しみ~!!


GWもう2日たちましたが!
ばいとしかしてません!

ひたすらばいとだ~!

明日のSMAP×SMAPゎ
再放送なのかな?

んで11日が
木村さんの企画??

っと言うことゎ...?

つよぽんの復帰も近いのかな(^ω^)?


さぁ明日もばいと
がんばろ~!

.


ずっと落ちていた
気分をCHANGEできました。


相方さんのお陰です。

本当ありがとう。


また完璧にゎCHANGE仕切れてないけど
でもあなたがいれば
大丈夫な気がします。


本当ありがとう。


って言っても
どーせ見てないだろうけど(^ω^)ふふふ


そんな最高な相方さんに
出逢わせてくれた
SMAPに感謝です。

だからこそ
早くSMAP5人の姿が見たいな。


.



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
