スポンサーサイト

--/--/-- --:--

笑う

2009/05/06 19:27


こんばんわ(*^_^*)

大学進学するため
昨日ゎ1年10ヶ月続いた
ばいとの最後の日でした(^o^)


うん。


最後感激(´・ω・`)


ばいとなのに
寄せ書きもらったり.....


泣きそうでした。


そんで一緒に辞めた子と
あとばいとの子と3人で
食べ放題(^ω^)

しゃべった
食べた
笑った

最高の1日でした。


やっぱ“笑う”って
本当大切なことだなー
と思いました。

なんか悩んでたこととか
吹っ飛んだもんね~!

うん。

やっぱ笑って生きなきゃ!


そんなんで
帰り遅くなって
電車なくなったから
友達の家にお泊り(^ω^)

夜中の3時までずーっと
しゃべり通し(^o^)/

だからぷっすま
見れてない...

ユースケさん(´・ω・`)


いい人だ。本当に。



今日ゎ仰天、マイフェアレディ~!


今月末ゎアイカム~の宣伝やらで
拓哉さん忙しそうですね(*^_^*)

あたしも忙しい←


.
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
