スポンサーサイト

--/--/-- --:--

2009/05/10 21:22


こんばんわ(^ω^)

ばいとも辞めて
勉強するのかと思えば

今日とかひたすら
寝てました。

本当ダメです(´・ω・`)

本当勉強しないと.........。


サムガ残念ながら
あたしの家でゎ聴けないのですが
レポ読みました。

中居さんなんも
言わないかな。と思ってたら
言ってくれましたね。

犬の散歩しながら
レポ読んでたんですが
普通に涙が出てきて
なんか本当、その時の
なにを思って涙したのか
分らない感じに
普通にさぁー。っと涙が出てきて

つよぽんのこともあって
涙が出てきたんだけど

何か父親の病気してるときに
あたしもずっとずっと
神様はその試練を乗り越えられるから
その人に試練を与えてるんだ。
乗り越えられない人に神様は
そんな辛い試練を与えない。
だから絶対乗り越えられる。

って1人でずーっと言い聞かせてたから

なんか中居くんが
言ってるのを読んで

なんだろ。こーね。

なんだかよくわからないんですけど
涙がとめどなく溢れてきたんですよねぇ。

道端なのに!笑

田舎だったから
普通に泣いていられたんですけどねぇ~←

とにかく。うん。
最初からあまり心配ゎしてないけど!
でも中居くんの一言で
更に心配ゎ吹っ飛びました!

任せます!←

SMAPも、SMAPを支えている
すべての人も!
みんなたくさーんの愛で
溢れてるんで乗り越えられます!

待ってます!←



とくばんゎ~。
やっぱり昔のすまっぷの映像がないと
総集編も寂しいなぁ。
と思っていました(´・ω・`)

明日からまた学校......


頑張るかぁ~!


.
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
