スポンサーサイト

--/--/-- --:--

繋がってる?

2009/05/13 00:03

昨日の同学年(^ω^)

実は途中で寝てしまって
最後まで見れてません(^^;)←

あとで見ないと~!

たーだ!なぜかサタスマの予告のときに
ぱちりと目が覚め
サタスマの予告だけゎ
ばっちり見れました~!

なんかそーゆーこと多いんですよね(^ω^)
やはり中居さんとあたしゎ
繋がってるのかな(*^_^*)←

とりあえずサタスマ楽しみです(^o^)/


ミスターブレイン(*^_^*)
最近よく予告見ます!
本当楽しみ~!
しかも17日にゎミスターブレインの特番?
みたいなのやるっぽいし(^ω^)
宮城でやるのかゎ謎だけど!
要チェック~★

ところでワールドプレミアのチケット発売ゎ一体
いつなんですかね(^ω^)

まぁ。平日なので行くのゎ
もうほぼ諦めてるんです...
一応受験生ですし(;´Д`)←

ただね。スマ友さんのお役に立てるなら
立ちたい(^o^)/

早く詳細発表にならないかなぁ~!


さて明日も学校頑張るか♪

明日ゎ総体のため
文化部ゎ授業1時間(*^_^*)

即行家帰って
浜崎さんのライブ行ってきます(^o^)

ずっと1度行きたかったから
めっちゃ楽しみ(*^_^*)←

.
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ファン宣言!

読んでいて楽しかったです。ありがとうございます。



 Home 
